2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくスッとした感じで、サラッとした男前の人と最近知り合った。 全てが俺には無いものばっかりだよ!と友人に興奮気味に話したら、大体の男性は君に無いものを持ってると言われた。 つまり俺は大体の男性が持っているものを持っていないということか。 ち…

今度美容部員と合コンすることになりまして、何よりも一番最初に思ったのは 「坊主が美容部員に上手に絵を書いた」 というリーサルウエポンをいつ投下するかという事です。

picasaにある大学生のゼミ旅行写真を見るというのが俺の趣味ですが、ゼミ旅行ってあんなに乱れンの?女湯の脱衣所の写真撮ったり(撮られてる女子は下着姿で笑顔でピース)、酒飲んでキッスしたり。イケメンのちんこやブスの乳首が普通に写ってるんだけど、…

今週のお題「雪の日の思い出」

皆さんご存知かどうかは知りませんが、こっちは雪に見舞われてて、普段この時期は常春の国マリネラよりも暖かいはずなんだけど異常気象なのカナ?って感じなのです。簡単に言うと雪がメーター単位で積もってる。でまあこれは男性諸氏なら誰も理解出来ると思…

女性の8割はバイブを持っているという話(ソースはどこにあるかわからん)を聞いて、その統計だとAKB48の内38人はバイブを持ってるってことか…(ゴクリ

mixiよ、やっぱり仲良しマイミクは良くないぞ。いままで必ず週1回は日記を書いてた人が最近全く更新してない(ように俺には見える)んだから。明らかに俺弾かれてるだろ。

「笑ってはいけない」って、普段は絶対そんな事しないよって人(大地真央とか)が変な事(林家パー子のモノマネとか)やったらそりゃ笑うよなあズルイよなあって思う。や、面白いんだけどさ。

ツタヤのAVコーナーくらいの広さだったら大体どこに何があるかわかるだろ普通。http://ayacnews2nd.com/archives/51448665.html

あけましておめでとうございます。今年の目標ははてなを更新しないでしたが、去年だって大して更新していないので今年も去年のペースを守ります。良かったなオマエラ。 リア充であるところの俺様の年末年始ですが、30日は美容院に行き、年に数回あるかないか…