2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TRAKTOR KONTROL X1を買いました

アナログは重い、かさばる、どこでも好きな所で聴けないという苦しみがあり、だったらデジタルにしちゃおうかなあっていう思いが今年の初めくらいからあり、半年くらい色々な機種を選定してたんだけど最終的にX1に決めました。で、選定するに当たって悩んだ…

友達の娘。とても読み辛い漢字があててある名前なので、うろおぼえ。 1年くらい前、その友達と話してた時に、「今日はミウを迎えに行かなきゃなんだ」と友達が言ったので心の中で、あーこいつの娘の名前はそういえばミウだったなと思い出し、「そういやミウ…

部屋の掃除してたら全く同じ号のデラべっぴんが3冊出てきた。デラデラデラべっぴんだな。

アバターの人のちんちんが勃起したら3D的にはどうなんだろう?って訊かれたので、「知らない」と答えた。

ツタヤのAVコーナーの暖簾をくぐって外に出たら、高校の同級生(女)、その旦那、子供という3人と目が合って、まあ簡単に言うとdeadしたくなった。

同級会に出席してきた。 ウチの中学なんて男女交際が全く無かったと思っていたのですが、「えっあたしはAと付き合ってたよ?BはCとだし、DはEだったよねーそういえば」なんて会話が目の前で繰り広げられてて、おれ何にも知らなかったんだなって思った。