2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括って事で今年書いたエントリで自分なりにオススメのものをピックアップしますね。 そろそろアロマ企画について一言言っておくか 賛否両論あるとはいえ、やっぱりアロマ企画はエッジの利いたメーカーだと思います。 TENGA EGGライフを充実させる10…

3日間オナニーしないとちんちんがパンパンになってしまって思わず抜いてしまった。 これを医学用語でチンパンジーといいます。

赤文字系の服装に身を包んだお姉さんの厚いコートの上からでもわかるワキガ感。

AVを見ているとフェラチーオの際に女優さんが「おいしい」(正確には「おいふぃ」)ってよく言うけど、まあ、おいしい訳が無いよな。

つけ麺あった!!食った!!旨かったヽ(´ー`)ノ

ブスでもアイドルになれるってのは、はてなの良い所だよな。 皆さん誤解の無いように。僕は褒めてます。

この前の土曜からずっとつけ麺が食べたくて仕方がなくなってる。今なら「美味しいつけ麺作ったお前 俺一目惚れ」という歌詞の意味が解る。今週はなかなか都合がつかなかったんだけど、やっと本日食いに行ける事になった。前回食ったのが多分9月だからもう3ヶ…

不特定多数の人が見ているネットで自分の顔を晒すなんて、被害妄想の塊であるところの俺に言わせれば自己顕示欲が高いにも保土ヶ谷区。(←このダジャレが言いたかっただけです)

今週のスピリッツの皆藤愛御大のクオリティの高さは異常。

具体的に言うと、罵られながら手コキされたいです。「小さい」とか「早い」とか。

俺の年齢の所為かどうかは知らないけど、最近俺の中で人妻がエロいんじゃないかという妄想があって、レンタルビデオ店のコーナーの前までは足を運ぶんだけど、結局借りずに女子高生が手コキをするDVDをレジに持っていってしまう。何故だろう。多分俺は女子高…

この前スナックに飲みに行った時に隣についた20代後半の女性談。 「私の友達、妻子持ちの人が彼氏ってのが多いんだよね」 なるほど、どうりで俺ントコに回ってこないハズだわ。

TENGA EGGよりもコッチの方が全然良いよ。しかもジャケ(?)が中根ゆまだぜ?このジャケだけで抜ける。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9394.html >スカートたくし上げ画像 僕は12、27、31、49、53がキました。 昨日からパンティーの事ばっかり(;´Д`)

最近アマゾンさんにPerfumeやナカータ・ヤスタッカー関連のCDの購入をやたらと勧められるんだけど、俺何か買ったのかしら??

初めて入ったラーメン屋でラーメン+味玉トッピングしたら、元々ラーメンには0.5味玉が入っている事を知らず、結果的に1.5味玉を食うハメになった。とてつもなく損をした気分に(;´Д`)

昨日の話(黒レースパンティー)の続き。 俺が言いたいのはインリンオブ某やリア某が黒レースパンティーを履いていてもグッと来ないけど、チャットモンチーのアイツが履いてるとグッと来るだろ?という事。

もう一度冷静に読み返してみて思った。いつかちゃんってスゲエ嫌な女じゃね?

俺は今までウコンの力に懐疑的だった。つかこれから酒を飲むというのになるべく酔わないようにするってのは漢の道に反するのではないかと思ってた時期が僕にもありました。 でも最近は手放せません!!ウコンの力飲むと悪酔いしなくなるわ!!あと途中で眠く…

モテキぃぃぃぃぃ!(第2第4火曜日に発せられる雄叫び) 今回はそんなにムキー!!ってならなかったけどね。ただ、いつかちゃんのパンティーが黒レースなのが気になった。気になった、じゃねえよ。 黒レースを履かなそうな人が黒レースを履くというギャップ…

初めて入ったラーメン屋の店主が菊地成孔言うところの『ヒゲバンダナ』だったので気持ちが萎えた。 そしてTシャツのバックプリントには独自のラーメン哲学が(;´Д`)

昨日の写真ははてなネイル出しを意識(皆さんマニキュアの瓶握って写真撮ってるじゃないですか)してみたのに誰からも指摘が無いので自分で言いました。大事な事なので2回言います。昨日の写真ははてなネイル出しを意識してみました。

TENGA EGG TRANSFORMED状態

馬鹿力聞いてたらTENGA EGGを購入し忘れていたという事に気付き、早速買ってきた。 大きさは本当に卵そのもの。売り場も卵のパックに入ってたしな。値段はオナホの中ではリーズナブルな525円。 卵の中身は白身、ではなく水饅頭、というよりも北海道物産展に…

最近の出来事。 鼻を噛んでいる女性を見て性的興奮が高まった。