2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

digitオフィシャルブログスタートしました書いているのは本人ではありませんが出演情報などをお伝えしていきます。

おれはドレットヘアの人よりむしろスピードスケートの女の子の受け答えがいちいちちゃんとしていて怖い。おれ15歳の時なんて毎日隣の席の佐野さんを想像の中で裸にしてたもの。

「アイツは結構な数チョコを貰えるのに何故おれは貰えないんだ!」と友人女性に尋ねたら、「え…?言っていいの…?」と真顔で返されたので「いや、やっぱいいわ!ありがと!」と断った。世の中には知らなくて良い事もある。

重い病気で入院している弟が「女性から貰ったチョコを食べている兄貴を見ると元気になれるかもしれない…」と言っているので女性の皆さんお願いします><弟を助けて下さい><季節的な他意はございませんので!!

俺はさるさる生まれはてな育ち アルファな奴は大体マイミク。

ビームスやアローズで買った服を着て、ポーターのカバンを持ち、デートでは彼女とビレバンに行ってマンガやJAZZYなオサレコンピCDを買って、夜は彼女の家で鍋つつきながらやっぱ発泡酒はダメだよなっていいながらプレミアムモルツ飲んでる自称サブカル男子大…

ポッキーしたトッポを彼女のガーナに入れて、こんなに森永しちゃって…とチロルチロルとアポロを舐めたら彼女がハーシー!ハーシー!!ですねわかります。

あだち充ってあだちが充実してるって事??

ごはんを食べると性欲が治まるって事が多々あるんだけど、これはつまりおれの食欲と性欲ってのはどっかで繋がっていて、空腹を感じると脳が性欲と勘違いしてしまうのだろうか。 でもお腹が空いた時にオナニーしても空腹は満たされないふしぎ!! これがもじ…

純情可憐乙女模様女子派遣社員の佐藤さんが彼氏とボードに行って帰ろうと思ったけど吹雪が凄くて仕方なくラブホに泊まったら他の客もボードウエアばっかでワロタという話がおれの心を激しく傷つけていることに気付いて。そしておれは無駄な嫉妬ばかりしないで

正月太りを理由にデートを断られた女性に再アタックしたのですが、車のワイパーの調子が悪いから無理(意訳)だそうです。わたくし、ここに鉱脈は無いと判断させて頂きます。

先日友達と話していて気付いた。合コンで女性の携帯番号を聞くのではなく、自分のを教えればいいんだ!気が向いたら連絡ちょうだい的な感じで!そうすれば向こうに判断を委ねられる!連絡が無くて打ちひしがれるような気もするけど!

ラーメン屋で隣の客がラーメン食いながらコンビニのおにぎり食ってたんだけど、アウトなのかセーフなのかわからない。

性具がジョークグッズなら俺の人生の大体はジョークだな。

やっぱりここ15年くらいでエロ環境って劇的に変化しているわけよ。中学生だってgoogleに『まんこ』って入力すれば赤貝をお腹いっぱい食べれる世の中なんだからさ。良いか悪いかは知らんけど。 俺が中学生ン時はAVなんて覚醒剤を入手するより難しかった時代だ…