2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HSF(ハイスクールファック)の

外人をやっと借りた。外人ギザ貪欲だお(^ω^)

いやあ俺も

閉鎖モテとかしてみたかったんです><

でももしかしたら

数字が減ってる事に気付いてる人がいたかもしれないので説明だけしておきます。

キミタチは↑の数字がだんだん減っている事に気付いていたか

4/1になったら突然「一旦閉じます」とプライベートモードにしてよくわからんポエムみたいなのを添えようかなと思っていたけど、大して面白くなさそうなのでやめました。

キタよキタよ

HSJが本領を発揮し始めて来たよ。なんで彼女らは10日くらい前に「A君以外愛せない」と言ってたと思ったら今は「B君の事、好きかも」と平気な顔して書けますか。あと、意味も誰に書いてるかもよーわからん一言(例:涙が 枯れない 朝)とかを何故日記に書きま…

先程起きました

「よこはまけんきゅうじょ(横浜研究所)」と打ったら「横ハマケン救助」と変換された俺のIMEは何ロックですか。

俺は今存在しているAV女優達に

堤さやかの影を追い求めているのかもしれないな。向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに

俺も日本語の書き取りが上手く無いんだけど

ハーゲンダッツのマンゴーが引くくらい旨いという表現は初めて見た。不味くて引くってのはあるかもしれんけど。

昨日は有給を使いました

といっても午前中を無為に過ごしてしまい何となく暗い気持ちになってしまったので昼間から酒を煽ってみたら余計ダメになった。

虻ちゃんのおっぱいが

俺の頬にタッチ!俺の全神経が頬にゴー!まさにタッチ&ゴー!!Suica!おっぱい吸いたいか?関西方面ではIcoca!「一緒にイこか?」なんて関西弁の妙齢の女性に言われたら俺のJR(ジュニア)が上下線に渡ってストップ!3万人の足に影響が出ています!!!

昨日は歯医者で

銀歯を入れてきました。とにかく虻ちゃんのおっぱいが俺の頬に当たる当たる。ある意味ちょっとしたおっぱいビンタだ。

やはりイイオンナの判断基準は

浴尿したいかしたくないかだと思います。

昨日の

大木ちゃんは神。大木ちゃんなら余裕で浴尿出来る。あと、大木ちゃんかなり文章が上手い。

ゥオオオオイイイ!!!!徹子ズroom

ノーチェックだった!!!畜生!!!!!タマネギババアめ!!

それと

『佐野三和子』とグーグる(googleで検索する意)(俺が考えました)(ググるとは意味が違います)(どのように違うかは答えられません)とココがトップに来ます。

雑感

『ソープ嬢 中学生』と検索されてもココには何もありませんよ?

ライクアバージン

板尾の嫁ブログ 需要はあるのか。

キショーが

俊輔や高原と一緒にピッチに立つってのは何だか感慨深いものがありました。

俺が見たいなあリスト

Arcade Fire Manu Chao The Killers The Slip Wilco コーチェラとかボナルーに出てるんだから不可能じゃないよな。コレ全部出たら間違い無く失禁します。

で、面子見てたら

The Answerってバンド知らないなあとマイスペースで調べてみたら音が物凄くMr.Bigな感じで、高一の夏に初めて女性と二人でカラオケに行った時To Be With Youという今考えてみればありえない選曲をして女性をドン引きさせたという苦いOMOIDEが蘇って来た。名…

フジの話

Battlesと!!!が決まったのは嬉しい。特にBattlesは見たいなぁ。確かドラムがHELMETの人、だったっけ?記憶が曖昧だ。で、正式にMUSEが決定で金曜グリーン夜の部はどうなるんですかね?

もうホントに

色々とごめんなさい。ココ見てる佐野三和子さんごめんなさい。

今日はお客のトコに行ったら

対応してくれた人がセルフレームメガネ女子だった。別にソコには何の感慨も無かったけど、右手の中指と薬指の爪だけが短く切られていた所に激しく感極まった。嗚呼この人は指2本派なんだ…割れ目に指をロールウィズイット!!モーニンググローリーした僕のチ…

そのメールの書き出しが

『久しぶり〜スパイダー(店名)の繭(源氏名)だよ〜』とあって、最初は一体何が書いてあるのか理解できなかった。だって『スパイダー』の『繭』だぜ?どんだけ糸絡んでんだよ。

半年以上前に行った

キャバクラの嬢からメールが来た。つかいつ俺はアドレスを嬢に教えたのだろうか。

つかはまぞうで

エロいの貼れなくなったのかよ。つまんねーな。

この前AV買いに行ったら

矢部美穂がAVに出てるゥゥゥゥゥゥ?!!と一瞬勘違いしてしまった。

でもマサーミ・ナガサワンテって

顔の好不調の波が激しいと思いま専科?

ノンノno表紙

なにこんな可愛い人ノンノモデルに居たっけ?と思ったらマサーミ・ナガサワンテだった。

小学生の頃想像できる

高級な料理といえば、舌平目のムニエルでしたが、未だにどんなものかわからない。