2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日友達に紹介された美容院に髪を切りに行ったんですけど、初対面の美容師(女性)に「どのようにしましょうか?」と言われた場合の正答は何なんだろう。 俺はカットサンプルの本を見せてもらって、「じゃあ、こんな感じで…」って言うんだけど、彼女が「こ…

モテキの「三十過ぎた男がいつまでも声に出して自己否定垂れ流している場合か?何も面白くねーよ」というのは非常に名言だと思います。 三十過ぎて自己否定垂れ流すわけがないと思ってた時期が僕にもありました。 土井亜紀changみたいな女子とロックフェスで…

http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/ >くりぃむナントカ 4月3日(金)後11時15分〜『オールスター顔写祭(かおしゃさい)』 どうせならガンシャサイにすればいいのに。大木ちゃんがガンシャって言えばいいのに。 前田ちゃんもタマキンって言ったんだし。

Seun Kutiってフェラの息子なのか。『フェラの息子』って書くと正解なのか誤答なのか良くわからないけども。

別に面白エピソードも何も無いもんで。

http://www.mimoto-shop.com/hpgen/HPB/entries/9.html >純国産の黄金生姜『黄金虚空蔵(オウゴンコクゾウ)』 ネーミングが下品にも程がある(;´Д`)

篠原ともえと深田恭子の百合を想像して、僕は抜いたりする。(福山雅治っぽく)

先週末に後輩4人と飲みに行ったんですよ。その飲み屋でビールを飲みながらWBCを見たり、アッキーナのおっぱい揉みたいーナとかいう話をしてたんですよ。そしたらね、近くのテーブルに会社の飲み会風な男女が8人くらいいたんですよ。別に何の気なしに飲んでた…

俺が小学生の頃、元気が出るテレビで良く見かけたCM。「チヤホヤチン毛」という意味不明な歌詞。あの歌詞の意味は何なんだろうかとたまに思う事がある。

http://ameblo.jp/fucknfuckn/ >布川敏和オフィシャルブログ URLがファッキンファッキン(;´Д`)