2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光回線が

来たよ!!やっぱ早えなあ。You Tubeがストレス無く見れるよ。

あのフライヤーがマジならば

フジにJunior SeniorとJunkieXLが出るのか。あとイースタンユースも。相変わらず3日目のヘッドライナーが無いな。噂のアレかアレなのかなぁ。

インプレスは早く

『できる 女の子との付き合い方』っていう本を出すべきだと思う。

国道沿いのサラ金ATMコーナーを

見てると結構利用する人がいるんだよなあ。あれだけ需要があればテレビCMガンガンやるよなあ。俺は銀行のキャッシュカードをATMに逆に入れて(逆に入れると金が借りれる)全く気付かずに金おろした事があったよ。その日の内にレシート見て気付いてすぐ金返し…

なんだかんだ言って

今年に入ってマリカとBF2MCばっかりやってる。パワポケは飽きた。

64のシレンには

かなりハマった記憶があります。

何故素敵女子の人達は

マザ3やヤンガスをしている自分をヲタと蔑みますか?気取りたいの?

何がアレかって

40のオバサンでも素材が良ければジャニの若くてピチピチした人と付き合える訳ですよ。中年の星ですよ。

パソコン頼んだ

5月中旬位に来る予定。光回線の工事も明日だからテトリスを買いに行かなくちゃならん。

俺は

チェケラッチョとキャッチアウエーブの区別がついていない。

既にアマゾーンで

無線LANルータを購入したのでDSのテトリスとかをやろう。

もう決めた

DELLにウッドボールですよ。安さにかなわない。どーせネットしかしやしないんだから。

藤代

冥砂さんはオネーちゃんの裸が撮れたり、南米人とヤッたり、奥さんが美人だったりして羨ましいなぁ。と、中学生レベルの事を考える最近でちゅー。

俺はこの写真だけで

3回抜ける自信がある。

オシリです!!

ピーンコ立ちです!!

ちょっと!

ちょっとちょっと!!

冷静に考えてみると

女子中高生ってみんな平成生まれなのな!!年号違うじゃん!!もう俺は昭和の女(ひと)しか愛せない。さようなら平成こんにちわ昭和。ちなみに長渕剛のアルバムで一番好きなのは『昭和』です。

待望の大型連休! ゴールデンウィークあなたはどう過ごす?

ってmixiのトップに書いてあったよ。ゴールデンウィークのゴールデンは黄金水!GWのGは自慰!!

数年振りのウインドウズなので

エロいのとか色々教えて下さい皆さん!!

欲しいのは

14インチ位 40GB以上のHDD 無線LAN内蔵 メモリ512MB 8〜9万円代 ってなるとHPかデルなんだよなぁ…デルのアレはみんなやってるみたいだから別にズルでもなんでもないみたいね。

いい加減

本気でPCを購入しようと色々と探している。こういう時が一番楽しい。CPUの性能なんて全然わからんよ。386より486の方が高性能ってのは知ってる。ぺんてぃあむ?せれろん?なんだそれ?(っていうのは言い過ぎ)

会社に届いた

デルのDM見たけど法人で買うとかなり安くなるんだなぁ…いやいや小生ズルはいたしませんよズルは。

久しぶりにピンサロ行ったんけど

ソファがあまりにも狭くて69なのか地獄車なのかよくわからなかった。

モンゴルマン800

あ〜な〜た〜あに 帝釈天 帝釈天

『左へ曲がります』と

言ってたトラックが右折したんだよ!!と浅井君が言ってました。そんな事はあるのだろうか。

俺が撮った

他人の子供の写真が可愛いとかそういうラベルを超越して幻の6速踏み込んじまったんじゃねぇかと勘違いするほどツァイスのレンズはスゲエ。

トラックバック

リスカなのに鼻血なんて洒落てますねと書こうとしたらコメント欄が無かったのでココに書いておきます。

今シーズン未勝利の

福岡に勝ち点3を献上する新潟の御心は海よりも深く空よりも大きい。

先程

俺のIMEが『貿易』を『棒液』と変換した事をお知らせ致します。

スプーン1杯分の幸せ

ヘルス2回分で買えるパソコンの争奪戦に敗北したのでピンサロに行ってきました。