2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートボール・くじ引き・ボール競争・人形すくい・コイン落とし・スピンガンナー…絶対ノーマルなゲームじゃないよな。

ガリガリ君のマスカット味が美味くなかった(;´Д`) チョコチップなんて挑戦する気すら起きない。 梨味はまだ食べてません。

苗場で人妻の乳首をSlide Awayした俺の日記

フジ初日。朝から雨。一日雨。05から行ってるけどこんなに降ったのは初めてだなあ。 ゲート前に物凄い行列が出来ていて、うわ物販にこんなに並んでるんだネットでも買えるじゃんバカだな情弱だなと思ってたらリストバンド交換の行列でした。情弱は僕でした。…

今思いついた事 女性芸能人で夏フェス。 「またトリが松嶋菜々子かよ」とか「復活した安西ひろこは見ておかないとな」とか「貫地谷→本仮屋→上野樹里の流れは完璧だな」とか。 何するのかは全く考えてないけど。

こんにちわ。全く書いてませんが生きてます。やる気はありません。 近況としてはおっぱいパブに行ったら女の子のワキが微妙に臭くておっぱいどころじゃなかったという事がありました。 あと今年もフジに行きますので、もし良かったらすれ違い通信しましょう…