2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AVオタが非オタの彼女にAV世界を軽く紹介するための10本

さあオマエラなら何を勧める?? 「堤さやかのファン感謝デー」と「堤さやかのミニモミFUCKだぴょん」と「堤さやかの学校でしようよ」はとりあえず外せないよNE!!

22691

rodrigo y gabriela ちょうぜつ技巧過ぎて笑った。一緒に見てたホンマさんの解説付きでかなり楽しめた。終盤の「ロックの名曲をカバー」コーナーの選曲がいちいち俺の琴線に触れて堪らんかった。あの人らはアレだけで食って行ける。大統領 実際CD持ってない…

http://www.sugoren.com/2008/06/13.php >女の子が生理であることを表現している13種類の合図 9)「妖精が来ているの。」 10)「いま、かぐや姫なの。」 11)「セーラームーンなの。」 12)「お客さんが来た。」 13)「今日は、サービスデーなの。…

藤代冥砂が撮ったアッキーナの写真集がギガントスやっばいぞおおおおおお。アイドル見て久し振りにおいんいんがオギンオギンになってしまった(;´Д`) なんとなくK保田実の流出写真を思い出した俺はダメだ(;´Д`)

今年も苗場に行きますよヽ(´ー`)ノ ビール奢って下さい>< 1日目 rodrigo→PUSA→hocus pocus→jamie lidell→travis→bloc party→mice parade→feeder→MVB→the new mastersounds→paul van dyk 2日目 hard-fi→ADF→roger joseph manning jr→the zutons→gogol bord…

『KJさんイチャキャバで御乱心の儀』の2時間前、俺は平成生まれのキャバクラ嬢が牧瀬里穂を知らないという事実に衝撃を受けて、「このHey!Say!JUMPどもが!!」と激怒していました。 「牧瀬里穂って誰?」とキャバクラ嬢に訊かれたので、「ヒューヒューだよ…

オシャレショップで働く友人から携帯をauからソフトバンクに機種変更したという内容のメールが。ドメインがi.softbank.jpだった。やっぱりオサレ店員は格が違うぜ…

この前の土日は所用があって東京都に行きました。夜はおっパブ的な店に入ったのですが、初めについたお姉さんがおっぱいを揉ませてくれませんでした。部屋が暗くなってコーダクミン主席のキューティーハニーが流れても触らせてすらくれません。え?ココ生お…

パソコンがdeadしてるのであんまりネット出来ません。

先週の金曜日に初対面の女性達と飲む機会があったんだけど、その中の一人にチャット何チーのボーカルのみたいな適度なブス感がある人が居てクラクラした。しかもその人はおっぱいが大きかった。俺は最近おっぱいの大きい女性が好きになっている自分に気付き…

ただそのパソコンのハードディスクの中に「焦燥」っていうフォルダがあったんだけど、恐くてまだ開いてません。

俺が使ってるdellのパソコンは型が古いらしく、純正アダプタが1マン円以上するとdellに雇われた中国人女性が言うので、本日出張ついでに秋葉原にて中古パーツショップの軒並に置いてあるジャンク品を漁って来た。上手くすれば1000円未満で手に入るんじゃね?…

こしじまぁ〜としこだよぉ〜。 パヒュームが売れてぇ〜妬んでるのはぁ〜どこのどいつだい?! あたしだよ!! あとはみんなに任せた。

知り合いをオカズにするのに何のためらいも無い旨を友人(男)に伝えたら、ドン引きされた。

100円マックのソフトクリームはもし150円だったらイラッとするけど、100円だと思うととてつもなく美味く感じるよネ。あとあのコーヒーもそうだな。 その割にマックフルーリーって凄く高いと思う。逆催眠商法だな。