2009-01-01から1年間の記事一覧

先週末もDJした。 でも近年稀に見るくらいのグダグダっぷりで、もう当分DJはしないと涙目になった。落ち込んだ状態でトイレに入ったら、手マンしているカップルが居て「あ、すんません」と何故か俺が謝ってドアを閉めた。更に気持ちが落ち込んだ。 手マンし…

俺はさっきまで吉高由里子さんだと思ってたのが吉瀬美智子さんで、吉瀬美智子さんだと思ってたのが吉高由里子さんだった。 そして今まで古瀬美智子さんだと思ってた。吉瀬ね。

友達に亀田製菓が新潟の会社だって知らなかったって言われた。ブルボンが新潟の会社って事も知らなかったって。 亀田製菓は亀田町にあります。ブルボンはブルボン市です。

2で見かけた文章。『田舎から出てきて中央線の西側に住んでる奴が好きそう』ソラニンや相対性理論の事だな。

先週のオリコンシングルチャートトップ10、東京事変、バンプオブ、アジカン、銀杏ていつからこんなにロキノンになったの世の中は。

DJ良かったです!と俺の手を握って喜んでくれた女性(初対面)がいて、ああこれは今夜挿入、少なくとも手マンと思った数秒後彼氏が迎えに来て「ありがとー!タク君優しー!」とタク君と手を繋ぎながら仲良く帰る姿を見送る俺。手マンするのはタク君

ananに膣トレーニングっていう記事があって、立ち読みしたら、まんこの中に鉄アレイみたいなの入れるとか書いてありまして、さすがanan殿は時代の先駆者でありますなあと思った。 締まりが良いとかよくわかんないです。 俺も来るべき日の為にちんこトレーニ…

MMって文字を見るとすぐマジックミラー号だと思うSOD世代なんですが、あ、ミュージックマガジン…の事ね…とすぐ気付きます。

「きのう何食べた?」の弁護士の方が受けであるという事実に驚いたという話を友人にしたら、「え、どうみても受けでしょあの人」と言われ、やっぱりわかる人ってのは視点が違うんだな、と思った。 最近の関心はのろま大将が「のろま!」って言われているのか…

昨日ミヤネ屋見てたら、紅白出場歌手をNHKよりも早く発表!とかいうのがやってて、リポーターの人が興奮しながら「あ!NYCボーイズ!出ます!」とか「アリスが!!」とか言ってて、こういうのってどれくらい意味がある事なんだろうかと思った。 俺最近一番興…

俺は森ガールってのは心のどっかで宮崎あおいちゃんみたいな顔の子なんだろうなってイメージがあったんだけど、この前ワイドショーで森ガールを取り上げてた時に登場していた子達は軒並みブスで、まぁ現実なんてそんなもんだよなって思った。大体ああいう個…

ヒートポンプななめドラムって体操の技みたいだよね。 決まった!!美しいヒートポンプななめドラム決まった!!

アルファブロガーぽくサイドバーにtwitterでの表示してやろうかと思ったけど、全然出来なくて、泣き言を言ってたら色々と助けてくれる人が居てネットって素晴らしいと思った。にもかかわらず、flashはやっぱ重いな、何とかならねえかなと思ってる俺はdeadし…

昨日から右目の調子が悪くて、なんだかボンヤリ見えるようになってしまった。ああもうコレは白内障とか緑内障だ、失明だ(;´Д`)とブルーになりながら碧いうさぎを口ずさんでた。 朝起きて新しいコンタクトに交換したら治った。

地元の同級生達と飲んだ時の話題。 <昔>オナニーの回数 <今>嫁とのセックスの回数(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 僕は今も昔もオナニーの回数の話がしたいのに!!

昨日電車にて。隣に座ってた高校生達の会話。 マックうめえよなあ!うめえなあ!セロはいいよなぁ!いつでもどこでもハンバーガー食えるから! え、なんで今頃そんな話するの??

自分大好きなので過去の日記を読んでたら http://d.hatena.ne.jp/digit/20090821#p2 これってラブプラスだよなあ。やっぱ買おうかなあ。完全に乗り遅れた感あるけど。 タッチスクリーンにキッスするって話を友達にしたら、「中古のDS買えなくなる…」と言われ…

めざましテレビの作文のやつ。異常なまでに文章が上手い奴がいるな。なんかちょっとイラッとする。(石田衣良とかけてます)(かけてません)

芸能人でもAV女優でも良いですが、ブログで旅行に行ったよとか今日は家でこんなご飯食べたよみたいな記事にある写真、あの写真で明らかに第三者が撮らないと角度的におかしいやつを見ると、彼氏か。彼氏なのか。これからセッフルなのか。と無駄にムギギギギ…

「ウィンウィンの関係」って双頭バイブを入れ合うレズビアンの事じゃないの??

あまりにもモテないのでyahoo!パートナーズなんてのを覗いていたら、年齢も容姿も願望もガチの人がとても多くて、ああなんだろうこの気持ち…『引く』が一番正しいかな…という感じになったけど良く考えたら俺だって年齢も容姿もガチで引かれるレベルだよなと…

皆さんお元気ですか。A型インフルなどはお召しになっていられないでしょうか。僕のおちんちんは割と元気です。 2週間ほど都会に来ていたのですが、とても驚いたのは渋谷でキチガイの人に蹴られた事です。左胸を空手で言うところの前蹴りで蹴られました。幸い…

AOKIのCMの曲、fatboy slimのweapon of choiceに似てるよなあ。スーツ繋がりか。 これは夏バージョンですが。

最近更新してなくてごめんなさいねー。研修で都会に来てるの。 最近良く聴くの。

http://hyperf.tumblr.com/post/208457253 なにこのいやらしい女。さいこう。

昨日ツタヤ行ったら短い髪の毛をピンクに染め、ピアスだらけの耳、スタッズが大量に付いた皮ジャンを着た栗原恵似のパンクスが東方神起のCDとDVDを購入していた。知らなかった。東方神起がパンクロックだなんて知らなかった。

来週再来週と仕事で神奈川に行く事になった。女子中学生から未亡人までお待ちしております。

numbness&tinglingサンのsexカテゴリをまとめ読みすると御ティンティンがギンギン(TG現象)になってしまうので仕事中はオススメしないよ! 逆にTGさせたい時には読むべきだ!

昔、付き合っていた彼女と別れ話になった時、「私には一番好きな人が二人居るの…」と言われたが、そのどちらにも俺の名前が無かった件については誰が責任を取ってくれるんですか?