2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人とスターバックスにて30代男性のおちんちんの角度はどのくらいのものかという話を延々と。 僕は10代の頃からほとんど変わっていないのですが、友人は若干下がっていると。 AV見てるととても勃起とはいえない角度の人が居るじゃないですか。90度以下とか…

土曜日は友人の結婚式だった。出席していた女性はもれなくゆるふわ愛されモテスリム的な。酒が美味い。もうね、年齢も30を過ぎるとあの女性をなんとかしたいという衝動はほとんど起きなくて、遠くから愛でる感じで十分なんですよ。俺だけかもしれないけど。…

近況。明日合コンです。初対面の女性が3人来ます。手に負えません。

近況。週刊大衆のアラーキー人妻エロスがアリになってきました。僕は再来月31歳です。

数年来連絡の無かった女性から『彼氏と上手くいってなくて寂しい』といった主旨のメールが来て、あぁコレはセックスフラグ(と俺のおちんちん)が立ったな、と。 『まあ常に好き好きって訳にはいかないよね』とか『ちょっと距離を置いてみるのもいいかもね』…

他人のはてなアンテナ見てて思う事。 ブログのタイトル見ただけで「はてなっぽい」ってわかるよね。ひらがなとか。 そういうタイトルって気持ち悪いよね!! 勘違いしないで!僕はてな大好きっ子だから!!

デング熱更新しました。 俺のワキ汗フォルダが火を噴きました。

今朝通勤途中にKORGのシンセサイザーを背負って歩いてるブスJKが居た。 なんだかわからないけど、ガンバレ!!って気持ちになったよ。

先日靴屋に行ったらば、隣に居たモテ男子風とモテ女子風のカップル風がスニーカーを手にして「これめちゃめちゃポップだよねー」「そうだよねーポップだねー」と言ってた。 やっぱりそういう言葉のチョイスがモテたる所以なのではないかと思った。 俺も今後…