片やクッキンアイドルからなめこのお姉さんに華麗に転身

ほこたてで「モロゾフコーチvs美元」やりませんか。 絶対に逃げる男vs絶対に逃さない女。

福原遥『☆スタッフよりお知らせ☆』 http://amba.to/13Pq16S『今話題の"あの場所"で「なめこのうた」のダンスを踊ってきました!』矢口真里の家の寝室かな??

お品ガッキー

先日健康診断で人生始めての胃部レントゲンを撮りました。イブレントゲン。レントゲンが産まれた前夜ですね。必然的にバリウムを飲むのですが、よく言われる、ゲップ的なやつはバリウムによって引き起こされるのではなくその前に飲む発泡剤の仕業なんですね…

連続的なテレビ小説

中出しされて「じぇじぇじぇ!」と驚く「なまちゃん」というAVはいつ発売されますか?(繰り返しますがあまちゃんは見てません)

能年ちゃんはradiohead好きだそうです。creepサビ前の「ガガガッ」っていうギターの音は「じぇじぇじぇ!」だったのだ。(あまちゃんは見てません)

Cure Music Station

the interviews

ネットで日記を書き始めたきっかけを教えて下さい2000年の頃からテキストサイトってものがすごい勢いで流行りまして、侍魂やろじっくぱらだいすをはじめとした超有名サイトが沢山あって、そういう人気サイトってのは飽きさせない為に毎日更新が基本ですから…

女房も泣かす

そういやこの前の飲み会で遅刻してきた人(35歳、イケメン)がいて、その人が部屋のふすま開けて「遅れてすみません!!」って登場したんだけど、全裸だったの。全裸。ビックリした後全員大爆笑でしたよ。体張ってるナーって思った。おれには出来ねえ。あと…

泣かないゾネ

ZONEは10年後の8月に再結成する。ライトハンド奏法を身につけたTOMOKA、ボンゾばりのドラムをかますMIZUHO、MAIKOに至ってはなんか眼帯とかしてる。歌詞の内容も今までとは全く変わり、「キャシーのあそこの締まりは最高さ」などという言葉も出てくるように…

黒人☆天才

年末の紅白には審査員が全員伊達直人になりそうな勢いの昨今だけど、皆さん元気に寄付してますか? 昨夜はAVを見てました。黒人男性と邦人女性のやつなんですけど、タトゥー、乳首ピアスの黒人男性がチンポを邦人女性の目の前に晒して「チョコレートキャンデ…

新しい年、新しいエコ

あけましておめでとうございます。 今年はこのオフィシャルブログの更新頻度を上げたいなあと思いつつ既に1月も11日になっておりました。ユーキャンが相変わらずケイコとマナブを勧めてくるので辟易としていたら突然の向井キッス。ゲゲゲと驚いて正月ボケも…

ミッツ

缶コーヒーのCMで「エメマン、エメマン」って連呼されるとすごくいやらしい事言ってるんじゃないかってドキドキする。「バクマン」は全くそんな感じがしない。「ドギーマン」も「働きマン」も「クリンスマン」も全くいやらしくない。何故なんだろうと考えた…

iPhone4にした(その2)

んで、代替機を受け取りにSBショップまで行って色々と手続きをしました。なんでも、3G、3GSと4はSIMの形状が違う為、登録をやり直さなければならないらしい。登録も終わり代替機を受け取れば終わりなんだけど、何だかおかしい。5分待っても出てこない。10分…

iPhone4にした(その1)

おひさしぶりでございます。色々思うところがあって携帯電話をiPhone4にしてみました。 大きな理由としてはどこでもネットが見れるってのがまずあって、twitterなんかはiモードでも見れるは見れるんだけど、投稿する気にはあんまりならなくって。元々携帯電…

近所を散歩してたら、駅前で後ろ髪を伸ばしたヤンキー風貌の男(×2)が電車から降りてくる恐らく高校の時の後輩の子らに声を掛けてました。 「原チャリ買わねえか?」 「おれの先輩の知り合いに林さんてバイク屋やってる人がいっから」 「ちゃんと動くかどう…

ブラジャーとパンツの色を合わせる女性とそうでない女性、お互いどちらにも言い分があって、わかりあえないものなのでしょうか。

FUJI ROCK FESTIVAL 2010 かんそう

RSRでもRIJでもサマソニでもなく今更フジの感想です。キセル(天): ヘブン着いたら最後の2曲だった。いい感じです。ヒカシュー(橙): 基本的な曲の構造は同じなんだけど、テルミンを操る劇団ひとりが怪しくて良かった。iLL(天): もっと打ち込み主体か…

高校生の頃、『もしこの陰毛が広末涼子のものだという可能性があった時にその確率が何%だったら口に入れる?』という問いに「100%でなければ無理」と答えた森岡と「わずかでも可能性があるならば何%でもOK」と答えたおれの2人だけがその仲間内で未だ結婚…

仕事帰りにいつものレンタル屋でAVを借りようと思って寄ったら、1本50円セールってのをやってて、ウハーこりゃスゲエやって事になり喜んでAVコーナーに行ったんだけど、セール中ってこともあってかなりの数が貸し出し中だった。 それでも自分のお気に入りを…

今年もわかってるよね? わかってるよね?? わかってるよね???

おっパブの思い出といえばサービスタイム中におっぱい揉まずにずっとワキの匂いかいでたら「揉みなよ」って嬢に言われたことカナ。

駅のホームで高校生カップルが人目もはばからず(ホームにはおれしか居ないんだけど)チュッチュしてた。最初はウザいなーって思ってたけど、良く考えたらJKの生キッスとかそんなに見れるもんじゃないと思い始めたら愚息の怒張が止まらない。

ほとんど電話の無い親父から不在着信があって、やべえこれは間違いなく親族の誰かが死んだなと思ってかけなおしたら「今オマエの職場の近くに居るんだけど、そのへんで美味いラーメン屋ある?」ていう内容だった (;´Д`)

佐藤さん「暑っついですねえ。靴の中が蒸れる…」と言ったので、「匂い嗅がせて」の「n」まで出てしまった初夏の昼下がり。

TRAKTOR KONTROL X1を買いました

アナログは重い、かさばる、どこでも好きな所で聴けないという苦しみがあり、だったらデジタルにしちゃおうかなあっていう思いが今年の初めくらいからあり、半年くらい色々な機種を選定してたんだけど最終的にX1に決めました。で、選定するに当たって悩んだ…

友達の娘。とても読み辛い漢字があててある名前なので、うろおぼえ。 1年くらい前、その友達と話してた時に、「今日はミウを迎えに行かなきゃなんだ」と友達が言ったので心の中で、あーこいつの娘の名前はそういえばミウだったなと思い出し、「そういやミウ…

部屋の掃除してたら全く同じ号のデラべっぴんが3冊出てきた。デラデラデラべっぴんだな。

アバターの人のちんちんが勃起したら3D的にはどうなんだろう?って訊かれたので、「知らない」と答えた。

ツタヤのAVコーナーの暖簾をくぐって外に出たら、高校の同級生(女)、その旦那、子供という3人と目が合って、まあ簡単に言うとdeadしたくなった。