2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MMって文字を見るとすぐマジックミラー号だと思うSOD世代なんですが、あ、ミュージックマガジン…の事ね…とすぐ気付きます。

「きのう何食べた?」の弁護士の方が受けであるという事実に驚いたという話を友人にしたら、「え、どうみても受けでしょあの人」と言われ、やっぱりわかる人ってのは視点が違うんだな、と思った。 最近の関心はのろま大将が「のろま!」って言われているのか…

昨日ミヤネ屋見てたら、紅白出場歌手をNHKよりも早く発表!とかいうのがやってて、リポーターの人が興奮しながら「あ!NYCボーイズ!出ます!」とか「アリスが!!」とか言ってて、こういうのってどれくらい意味がある事なんだろうかと思った。 俺最近一番興…

俺は森ガールってのは心のどっかで宮崎あおいちゃんみたいな顔の子なんだろうなってイメージがあったんだけど、この前ワイドショーで森ガールを取り上げてた時に登場していた子達は軒並みブスで、まぁ現実なんてそんなもんだよなって思った。大体ああいう個…

ヒートポンプななめドラムって体操の技みたいだよね。 決まった!!美しいヒートポンプななめドラム決まった!!

アルファブロガーぽくサイドバーにtwitterでの表示してやろうかと思ったけど、全然出来なくて、泣き言を言ってたら色々と助けてくれる人が居てネットって素晴らしいと思った。にもかかわらず、flashはやっぱ重いな、何とかならねえかなと思ってる俺はdeadし…

昨日から右目の調子が悪くて、なんだかボンヤリ見えるようになってしまった。ああもうコレは白内障とか緑内障だ、失明だ(;´Д`)とブルーになりながら碧いうさぎを口ずさんでた。 朝起きて新しいコンタクトに交換したら治った。

地元の同級生達と飲んだ時の話題。 <昔>オナニーの回数 <今>嫁とのセックスの回数(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 僕は今も昔もオナニーの回数の話がしたいのに!!

昨日電車にて。隣に座ってた高校生達の会話。 マックうめえよなあ!うめえなあ!セロはいいよなぁ!いつでもどこでもハンバーガー食えるから! え、なんで今頃そんな話するの??