2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どう考えても狙ってる

そしてコレを貼る俺も既に手玉に取られてる。 陰毛を一本づつ毛抜きで抜きながらチンコをしごくというオナニーの新境地ですね。ジャングルクルーズにうってつけの日だ。

そういえば俺

今日合コンだった。ココ見てる皆さん!モテる服装、仕草、話術etcを教えて下さい!早く!!

そういえば俺

明日休みだった。土曜休みは久しぶりかな。

オマエラあれだろ

カメラが好きなんじゃなくてあおいちゃんが好きなんだろ。でも、それも立派な動機だぜ?俺そういう奴大好き!

マサーミ・ナガサワンテがCMで

「まずおっぱい、次にカルピス」って言ってるけど、マサーミ・ナガサワンテのおっぱいにカルピスをかける妄想をしている男子中高生の数は非常に多いで・す・YO!!

最近菅野さんをバラエティーで見ると

やたらアッパーのような気がする。そしてそれがとても好きだ。今こそ10年振りのヌーディティーを出すベキだ。俺は少なくとも3冊は買うぞ。

えええええええ(;´Д`)

最後の演奏がお互いの楽器を交換してヘロッヘロのヘイジョーだなんて。(;´Д`) 客は切れたんじゃないの?

スパンクスもデートコースも無くなって

菊池さんどうしてくれんだよ。

えええええええ(;´Д`)

デートコース解散てマジか(;´Д`)

バビった

LC-A+って3マンもするのか(;´Д`)トイの域を超えてますよね。アグファに至っては1本600円もするのか(;´Д`) こんなのバイトして小金持ってる大学生(ビームス、アローズ、ポーター、ビレバンとかが好き)くらいしか買わんだろ。

UFC見たよ

くの字に曲がるミルさんの姿に戦慄を覚える。なんだか怖さが無いし体もたるんでるように見えるのだが。

そういえば皆藤さんって

藤軍団じゃないんだよね?

カミカミで思い出した

平岩紙のブス可愛さは異常。俺のハートにギュンギュンとクるね。

枦山さんは数年前

新潟の局に勤めていました。お天気の時しか見た事無かったんだけど、異常なまでにカミカミでした。今もそれは健在だそうで。

昨日歯医者に行った

虻さんはお休みでした。そのかわり受付に枦山さんと皆藤さんを足して10で割ったようなフェイスの新人さんがいた。相手をしてくれたのはワオキツネザルにそっくりの歯科衛生士さんでした。

嘘を言います

うわーtwitterちょう楽しい!!

最近モテねぇモテねぇと

書かないのはモテているわけではなく、別にどうでも良いと考え出してるからです。

何をトチ狂ったのか

Creedのバッグを買ってしまった。

PCのバッテリが

ジーマーベーヤーっぽい。買ってギリギリ一年経ってないから保証が効くらしい。

結城リナの良さってのは

あの均整の取れた美しい体なのにタヌキみたいな顔だって事なんだよ。それが俺の劣情をそそるんだよ。

ワキ汗戦線に

A倉7、アイブーに続き堀北さんが投入されたな。

雑感

エビさん=エイフェックスツイン説を決定的に裏付けるCMが始まったな。(参考:come to daddy)

スゲエ

Battles (3-30-07, Empty Bottle, Chicago - ENTIRE CONCERT) この人達おかしい。

という

長い上に面白くも無い文章を書いてごめんなさい。あと、ホワイトストライプスが出演するわけでもありません。全部ウソさ。

毎日必ずといっていいほど

通勤時にある一人のチャリンコ女子高生のパンツがチラリする。本当に毎日なので最近はある意味恐怖すら感じる。新手の美人局かしらとも思ったがそうではないようだ。何故そこまでチラリするのだろうか?いや、わざとチラリしているのだ、そうに違いない、と…

めざましテレビにおける

占いでのアヤパンの演技が過剰。あの子オスカー像でも狙ってるのかしら。

マサーミ・ナガサワンテの

オシッコでカップスープを作りたいと思ってる諸兄は日本に5%くらい存在するという統計があります。ごめんなさい嘘ですただの思い付きです。俺や君が広末を神格化するように今のティーネイジャー達は彼女を崇拝してるのだろうか。

前々から思ってるんだけど

『オシャレな音楽』って何だろう。カフェとかオシャレスポットで流れてそうとか?アーティスト自身がオシャレとか?後者だったら音楽関係ないよなー。ピチカートとかカプセルとかのどの辺がオシャレなのか俺に教えて下さい。

また風俗の話で

申し訳ないんだけど、手コキでフィニッシュの時は射精後最低でも3秒くらいはコキ続けて頂きたい。そうして頂かないとどうもね、残ザーメン感(ZZK)みたいなのがあります。

はあちゅうと

グーグルで検索すると例の陰謀の件が4番目に表示されるのはCIAとかFBIとかアルジャジーラとかが関わってるに違いない。