2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もの凄く暑かった先週末、十数年ぶりにガリガリ君(グレープフルーツ味)を食べたんだけど、アレ殺人的に美味いな。ここ3日間ガリガリ君ばっかり食べてる。

昨日駅のホームで電車を待っていたら、向かいのホームに居たJK達が「暑ちー」とか言いながらスカートをバサバサさせていたのですが、そんな時俺の目線はどうすればいいのだろうか。

先日美容院に行って髪を切ってもらっている最中に鏡越しにビヨーシ(女性)の二の腕を眺めていたら、ビヨーシ(女性)がやたらと俺の事を誉めて、あまりにも誉めちぎるのでだんだん俺の事をバカにしているんじゃないかという思考にシフトしてしまい、無意味…

いつもは敬語の年下の女性が時折タメ口になる瞬間がとてつもなくゾクゾクします。digitです。

今年もわかってるよね? わかってるよね??

一時期ココにストレイテナーのオフィシャルからのリファがあったりしてたんだけど、これもお泊り愛ですか?(意味不明)

30歳過ぎても落ち着いて深みが増してない男の人って…

とある女性との会話。 俺「もう30歳過ぎるとダメだね。色々と。」 女性「男性は30過ぎてからだと思います。本当に」 俺「そんなことあるのかね?モテるって事?」 女性「モテとかじゃないかもしれないですけど、男の人は30過ぎてから落ち着いて深みが増すよ…

今日も暑いなぁと外を歩いていたら、真っ黒に日焼けしたギャル女子高生が日傘を差して歩いてた。 どうしたいんだよ。

http://higetachi2009.com/index.html 今年はコレに行くぜ。ユニコーン出るし。 そして!湘!南!の!風! おいしいパスタ作ったお前 俺一目惚れしてくるぜ!!

モテキで思い出したけど、いつかちゃんはどんな心境でゴイステの銀河鉄道の夜を唄ったんだろうと。 つかあのマンガはいつから青春甘酸っぱな感じになったのだろう。 男の登場人物全員30歳超えてますが。

昨日19時半頃突然俺の携帯に連続でメールが5通来て、うわ俺にも遂にモテキが!!!!!!と思ったら全員男だった(;´Д`) 当方男色の30歳です!!

デング熱更新。

僕は女性の腋汗にひどく性的興奮を覚えるという極めてノーマルな人間なんですが、 まいんちゃんの腋汗に性的興奮を覚えるとなるとロリコンというドラがのってしまいますよね! 僕はロリコンじゃありませんけどね!

え?コンカツって『男根を活性化』の略じゃないの??