2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の

相棒の出来が異常過ぎる。天ぷら屋でのやり取りとラストの官房長のセリフにムチャクチャ震えた。

浴槽で

シャドー手マンをしてたら白熱して、のぼせた。水面近くでやると結構モイスチュアな感じの音がするのでオススメ。「あ〜3本も入っちゃったよ…ヤラしい」とか言うと臨場感UP!指もふやけるのでバーチャルだな。

バス停で並んでたら

カールカナイのセットアップ着た男子中学生達が「このジャージカッコイイよな!!」「カニエ・ウエストだもんな!!」って言ってて俺は5秒ぐらい普通に気付かなかった。それは勘違いではなく蟹違いだな。(←ちょう上手い事言った)

はてなでモテる100のキーワード

下北沢 ヴィレッジヴァンガード Radwimps ZOZOTOWN サブカル 気が付いたらまた書きます。コメント欄にも是非是非(多分無いな)

最近のお気に入りは

rehacerちゅうトコの服が好きです。

匿名ダイアリーって

id:○○○ってツマンネーよな!みたいな事は書かれていないのかしら。

やっと

はてなブックマークの意味がなんとなくわかってきたのに、何だよ匿名ダイアリーって。時代の流れについていけなくなった。

巷で話題の

バベルっていう映画で菊地さんはおっぱいとマン毛を出してるんですね。ふーん。

なんか最近ココを

アンテナに入れてくれる方が増えてるようです。みんな女子中高生だったらいいのに。という期待を込めて。

今日のニュース

衆議院を通過した風俗行かないぞ法案が参議院にてあっさり否決されました。これにより野党は陰核おちんちんケツ議案を提出しましt…ってあんまり面白くないな。

最近有線で良く聴く

ライラライライラライとか歌ってる合コンだかキャバクラがテーマになってる曲が不快過ぎる。軽薄にも程がある。

ほとんど見分けが付かない

CanCam(キャンキャン) 2017年 01 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/11/22メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る集団痴女エビちゃんOL 完全版 / BAZOOKA(バズーカ) [DVD]出版社/メーカー: トップ・マーシャル (メー…

表紙の蝦さんの表情になんとなく味があると思った

CanCam (キャンキャン) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/23メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る

いやマジで

マンどころかパイすらも無い熱湯コマーシャルで抜いてたあの頃の昼下がり。

Power 4 Living

僕はおっぱいで、人生の答えを見出しました。

特命 係長を見てたんだけど

地上波で見るおっぱいは格別に新鮮ユスなー。この国のテレビにはおっぱいが足りない。いつからテレビは高尚なメディアになったんだ。

もろもろ

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ−購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに 電源入れてから1分くらいしないと動かなかったり、CD読み込まなかったり、いきなり音飛びする事があるけど音がとても良いウチのオーディオの方がツンデレだと思い…

7時28分の恋人こと

半井小絵さんの良さが未だにわからない。

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルの

歌詞がスゲエエエエエエって事に最近気付いた。

はてな素敵女子なら

プライベートモードにするような出来事が起きたけど、私は便器です。(そうやねのパクリ)

話の途中で

アレ?俺結局何が言いたかったんだっけ?と落し所がわからなくなる時が多々あります。会話は常に探り探りです。

雑感

『モテるブログ☆どんなモテない君でも本当の恋愛ができる方法』というトコからトラックバックが来ました。

チナッティーブログの

コレの破壊力たるや。部屋着がダサそうなのが物凄くグッとくる。ご飯数杯いける。

グレイトがフルな日々(てきとう)

俺はメモライズ生まれはてな育ち 壁登る奴は大体マイミク

というわけで皆さん

マイミクになって下さい>< ミクシーの日記には揺ラギには無いオトクなランチ、バーゲン情報やネットで効率的に稼ぐ方法や初心者向けオンライントレード指南や逆援妻¥などの情報が満載!!ですので興味が有る方は是非是非!

小四時間ばかり考えましたが

結局よくわからない。リアルだろうがネットだろうがモテる奴はモテる。至極アタリマエの結論。

何が言いたいのか

よくわかんなくてごめんなさい。自分でもよくわかりません。

まあアレを見ると

何らかの演出手法が入ってるのは間違い無いけどナー。なんかKOIが始まるみたいな感じだった。実際は今度東京行くよーせっかくだし飲もうかみたいなノリなんだろ。普通だよな。

いや別に

俺がマイミクの人と付き合いたいとかセクスしたいとかそういう訳では無いです。生まれてきてごめんなさい。

この前テレビで見た

マイミクの男女が初めてオフで出会うってのをやってたんだけど、男女ともフツーに可愛いしカッコ良かった。それだけのフェイスを持ってれば地元じゃ負け知らずだろ?何故出会うのよ?とか思ったけど別に付き合おうとかセックルしようとかそういうスタンスじゃ…