あけましておめでとうございます。今年の目標ははてなを更新しないでしたが、去年だって大して更新していないので今年も去年のペースを守ります。良かったなオマエラ。
リア充であるところの俺様の年末年始ですが、30日は美容院に行き、年に数回あるかないかの異性に触られる機会を楽しんできた。美容師(女性)に「ボブっぽくしますね」と言われたので、「僕はどっちかというとリチャードがいいなあ」と言おうかと思いましたが、俺の中のレッドカーペット会員が小笑だったので止めました。
31日から本日までは一歩も外を出ず、お金持ちの子に生まれたらCDJが買えるのになあ、と小学生みたいな事を考えてました。beatportで曲を買う事を覚えたのでこれからはそっちの方向でいきたいなあと、CDJの相場を調べてたら10万近くするので、セラート買った方が安いんじゃねえかでもイベントでセラートってまだまだ普及してないよなあとかそんな事を考えてました。
あと、iphoneipod touchが欲しいなあと考えていて、touch買った人から絶対iphone欲しくなるからtouch止めたほうが良いよとアドバイスされたんだけど、冷静に考えてみると俺移動中って車運転してる時だから当然携帯は使わないし家も仕事場もwifi環境があるから、touchで十分じゃねえか?どうせtwitterRSSリーダーGmailくらいしか見ないし。出張の移動中は落としたようつべ見てりゃいいんだし。どうなんだろうね。
明日も多分家から出ません。金使うのもったいない&人ごみ嫌い&寒いからです。こうして人間は年を重ねていく。