2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ言われて嬉しい、的な性癖(僕は違いますけどね!)だな。

いやもうmixiニュースの1億総コメンテーター化はゴイスーだよなー。素敵です!そのまま突っ走って下さい! あと、iTunesのフリーダウンロード曲レビューのカオスっぷりも毎週ゴイスーだったりそうじゃなかったり。

twitterが落ちてるくさい。トゥイ中(twitter中毒)であるところの俺は呟けない!!と昼間から運営側と押し問答。

で、浅野いにおの漫画を初めて読んだ(そのスピリッツに載ってた)んだけど、よしもとよしともか!と思うくらいの内容だった。

自分が手にしているスピリッツが増刊号である事に半分くらい読んでから気付いた。今週読み切り多いなーとか思ってた。もうダメだ(;´Д`)

ヘッドホンを着けてAVを見ながらクッションを抱いて腰を動かしているのがkojimaですか? はい、彼がkojimaです。

今日の日記は色々酷いな。こういう日もあります。

オナホを動かすんじゃなくて俺が動こうと一念発起(勃起とダブルミーニングである事を察して!)したので、早速オナホをクッションとクッションの間に挟んで上手に固定して俺が動いてたらコレ空気嫁とほとんど変わらないなという妙に空虚(空気嫁とダブルミ…

ウォシュレットのビデ+ムーブ機能で擬似アナル舐められ感を味わいながらちんちんシュッシュするのが至高だと思ってる変態は手を上げろ。 ノシ

女子中高生以外の人が僕のブログを読んでる!!規約違反!!

現役、ってなんスか。

最近の女子中高生って可愛くなったと思わない?俺が現役の頃より数倍可愛くなったと思うんだが。もしくは俺が現役の頃より数倍壊れたか。

俺は女性の頭の匂いを嗅ぐ性癖があるっぽいので皆さん色々と気を付けて下さい。通報はお早めに。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51119086.html >女性はなぜ「私のどこが好き?」と聞いてくるのか 聞かれた事ないや。 ( ゚∀゚) アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

昨日マラソン見てたら何回も流れたこのCMに何回もムキーってなったんだけど俺は病気でしょうか??

「勃ったどー!!」と、ペレが。

http://www.vibe-net.com/musicinfo/topics/award2007/index.html#perfume >中田氏は神です。(笑) 俺はすぐ部分的に切り取って穿った見方をしてしまうなぁ。

僕のマイクはエコーもビブラートもきかせられますよ。

この前スナックに行った時、上司にカラオケを強要され仕方なく『泣いてチンピラ』を歌おうと思ったのだがマイクが見当たらない。あら困ったわねマイクは何処かしらとママがあちこちを探しているうちにイントロが流れ出す。そしたら隣のボックスに居たオッサ…

最近の趣味はpicasaに旅行や飲み会の写真を載せてる女性のアルバムを見る事です。非常に生活感があってよろしい。もの凄い大胆なビキニだけど二の腕が太かったり腹がブヨブヨしてたり、胸の大きい人は自然と胸元が開いた服をチョイスするのかしらとか、可愛…

寒すぎてテンションが上がらない。

http://2chart.fc2web.com/yasu.html >犯人はヤス ネタバレサイト。ほとんどわからない。

へそくり捜索タイム!スタートッ!

オシリーナを見ると椎名りくを思い出すのは俺だけなのか。

ふと思ったんだけど、世の中に(軽い重いあれど)痔じゃない人っているの?? 月に何回かは「安西先生…オシリが…痛いです…」って時があるけど?

新幹線乗ったら前後左右の席が全員外人だった。アイツラ本当にリンゴよく食うな!カバンの中に何個入ってるんだよ。俺にも分けてくれよ。ジョイナス!!とか言ってくれよ。

来週は仕事で福井に行く事になった(;´Д`) 越前ガニを食ってやろうか。

エプソンのプリンタが届いたんで写真用紙クリスピアでガシガシ現像してやりましたよ。やっぱプリントした写真は良いすなぁ。GRDスゴイすなぁ。

東京出張行って来た。トンネルを抜けても雪国だった。ズコー!!!

友達(女性)のアナルを借りる淫夢を見た。俺はもう限界かもしれない。