2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつから

ホナウヂーニョになりましたか?

インターネッツで

騒がれているハレ☆パンを見たんだけど、一人称がボクだったり、異様なテンションの高さでクラクラした。つーかアレだろ?オレンジレnってハレパンのパクリだろ?って言ってる人がもういるんじゃないのか。

さあみなさん

ココで全日ですよ。 曙 負けたら「マケボノ」に改名

色んな人が言ってるけど

アレでもう最終回でも俺は良いと思うよ。それくらい良い試合だった。2年間ベルト保持し続けたヒョーもスゴイし、誰もが納得した形であそこまで到達したミルもスゲーよ。WWEみたいだ。ミル=ベノワ、ヒョー=HHHみたいな。

気を取り直して

意外と俺の周りでも火曜まで情報遮断してる人が多かったね。結局俺も見たけどメインとセミの順番変わってたな。

昨日の続き

もうソナチネばりにマシンガン持って突入する覚悟は出来てますから。 mixiの連中は生温いんだよ。「草ナギ君なら良かったのに」とか「本人が決めた事だから・・・」とか言いやがって。本心じゃねーだろそれは。何故君達は総決起しないんだ!!武装蜂起しないの…

今朝から

例のニュースでムカついてるから更新する気が起きない。

日曜日に

所用で島村楽器へ行ったんだけど、そこでジャズマスターを試し弾きしている女子がいて、その曲は紛れも無く「鉄風鋭くなって」だった!! 「あの・・・それナンバーガール・・・だよね?」 「あ、わかりますか?」 「うん、だって大好きなバンドだからさ」 「あ…

土曜日に

登龍門とかいうネタ番組を見てたら及川さんと蒼井さんがとても上手とはいえない歌唱力でJ-POPを唄っていたり、中野さんが口からテープ出したりしていてとても充実した深夜だった。

どうも

俺はブックオフが苦手。あの匂いがねー。

えー

そろそろ俺とメッセしたいっていうU-15の女子が現れてもいいんじゃないか?

疑問

マイミクってどうやって増えていくの?

プライド雑感

アローナ−シウバが最高に面白かった。試合終了のゴング鳴った後アローナがシウバに向かって何か言ったよな? ショーグン勝ったけどさぁ・・・って感じ。 五味−川尻ってのはオモシロそうだな。 美濃輪はあれでいいや。 もしかして吉田をタイガーマスクみたいに…

欲しいメモ

BESSA R2A Planar T*2/50 ZM コレ2つ買ったらいくらになるんだ?13万位か?

つーか

次回のナンバーワンTVは安倍なッちがゲストで24才同士のトークってなッちと及川さんは同い年なのかッッそしてどんなトークするんだよ!!もちろんアレですよねなッちはローター派?とかラブマシーンって使った事ある?とか公園で飛びっこ使って喘ぎながらトーク…

昨日

雑誌買う為にレジに並んでたら、前の女2人が妙にイチャイチャしてて「コレはもしかしてビアーンってヤツなのかにゃあ・・・」と思ったら2人とも左手の薬指に指輪をしていて「ああなんだ2人とも旦那もしくは彼氏がいるんだタダの思い違いかそりゃそうだよにゃ…

それと

その検索結果に載ってる26歳処女OLってすごいな。オナヌーで潮吹いてるもんな。 ってちゃっかり読んでる俺はなんなんだ。

あのね

君たちはブログサーチで潮吹きを検索しすぎ。昨日だけで20件くらい来た。

それと

初めてtoddleの音を聴いた。ひさ子タン唄ってるねぇ。PVがなんかナンバーガールを思い出させるような。でも音は全然違うな。

昨日のスペシャで

TYUNKの「Guiding Star」を観た。あー難波さんて今ああいう事やってんのかーって思った。難波さんの地元は新潟県なんで、夏になると近所の浜辺でバーベキューしている姿を良く目撃される。BBQチキンズ!!!(関係無い)

おはようございます

どうもピアノケツマンです。ゴメンそれだけが言いたかった。あの感じはどう見ても総受けだよな。

新聞読んでたら

『チャット(インターネット上の筆談)』と書いてあってこれほど的を得た訳はないなと思った。

28日は

PRIDEなんだよなぁ。久し振りに録画でもするか。俺は個人的にアローナ推しです。

噂には聞いてたけど

初めて映像を見たよダイナマイト東北。ちゃんと「東北!東北!」ってやるんだな。

いやぁスゴイなぁ

と思うばかりなんだけど、ボノさんは潔く自分に合った道を進んでるよなー。それにひきかえ最近のサップを見てる(あんま見てないけど)と痛々しい。 http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/08/25/01.html

でもよー

インターネッツってモンは都会よりも田舎の人間の方が使うべきなのだと思うけどなァ。音楽配信とかネット通販なんて田舎の人間の為のモノだろ(暴論)。地元のTSUTAYAに売って無いのが手軽に買えるんだから。

そんな浅井君は

『エロ画像が、見たいです・・・』という信念だけでパソコンとかインターネットに詳しくなった修羅の人です。ウイルス対策は彼に尋ねれば一発です。まあインターネットの偏った知識のみだけどな。

そんな彼が

「俺今度ブログ始めようと思ってさー。知ってる?ブログ」と言っていた。俺と浅井君はニヤニヤ笑っていた。

多分彼は

「俺はPCで音楽聴いてるんだゼ!」っていう感じで優越感を得ようと思ってるんだよな。彼はそういう「君らとは違うんだぜ俺」感を激しく強調する人でね。んなモン別に今更自慢するような事でも何でも無いんだけど、恐ろしい事に俺らの周りでは驚くほどIT化が進…

近況2

知り合い(友達というほど仲良くない)がやたら「リッピング」という言葉を多用していた。最近パソコンで音楽を聴き始めたらしく、「あーそのCDリッピングしたよ」「でもそれCCCDなんだよねーリッピング出来ないよ」そんなにリッピングリッピング言うならリ…