2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしゅう。twitter(というかtween)が手軽すぎるので、ここは放置状態になってますね。以前はtwitterのログを貼ったりしてたけど、twilogあるしな。ますますココの存在意義がよくわからなくなってきましたね。 多分twitterに飽きるまでココは半分放置状…

なけなしの失業手当で買ったカーディガンを着て朝からハローワークへGO!先週見かけた求職中のカレ、また会えたらいいなあ…以上、ぼくが考えた「まさかの倒産→再就職へお仕事探しの一ヶ月半コーディネート」でした。

アイフォーンを購入した人は何故みんな揃いも揃って、機種変更したよメールに「iPhone買いました!」て書くのか。別に機種変したよでいいじゃねえか。 アレか、アイフォーンにした私カッコいい!!情強!!未だにガラケー使ってる情弱は死ねよと言いたいのか…

自分ではてなに日記を書いた事を忘れて、後でアンテナ見たら、上がってる!コメントがあるんだ!と光の速さでクリックするくらいは元気です。

先日寿司食った後におれのフェイバリット居酒屋であるやるき茶屋に行こうとしたら白木屋の前でボンクラ大学生風味の男が「おれチェーン居酒屋って行かない主義なんだよね」的な事を言ってて、危うくC4をそいつの背中に貼り付けるところだった。

エイプリルフールに向けて大掛かりな仕込みを用意(twitterぽくなったり、we are the worldを歌ったりする)していたのですが、間に合わず気が付けば4月も5日が経とうとしています。責任とって星に帰ります。今までありがとうございました。