2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を整理してたら

ヅマヒトがヅマヒトじゃなかった頃の写真が大量に出てきていちいちムギー!!とかグギャー!!とか言ってました。俺が。

昨日の食わず嫌い

堀北さんの可憐さはK点越えしなかったナー。

なんでミクシの日記にコメント残さないの?

という内容のメールが携帯に送られてくるっていう話が現実にあるという事を知って驚愕(;´Д`)

この前ファミレスで後ろの席に居た

悪そうな奴は大体友達みたいな風貌の男女達が行った事無いジャマイカと吸った事無い大麻の話題で盛り上がってました。

つーか世の中で

どのくらい日本のレゲエが流行ってるのか知らないんだけど、車高が低くて蒋介石みたいな人が乗ってる車からはもれなくレゲエのリズムが聴こえてくるからきっと流行っているのでしょう。

そうなのか

「湘南乃風の若旦那が旦那です」になるのか。

アントン凄いちょう凄い

http://www.burningspirit.com/log/eid1093.html いくらなんでもこれはマズイだろ。

俺今まで別に

堀北さんに興味があまり湧かなかったんだけど昨日のはねる見たら俺の認識が間違ってる事に気付かされたイヤマジで堀北さん滅茶苦茶可愛いじゃねえかビックリしたあんなのがいたら問答無用でkoiしちゃうじゃねえか凄いよ堀北さん今日の食わず嫌いにも堀北さん…

悲しい

http://www.youtube.com/watch?v=J9MZK08JqVU http://www.youtube.com/watch?v=bkcP_vGlkEs 技のキレ、技の受け、試合の組み立て方、全てが完璧すぎる。

ベノワ…

http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-216.html もうホントに勘弁してくれよ。切なすぎる。

ああそうか

JKがメイドに扮してサービスを行う喫茶店を経営すればいいのか。店の制服だと言い張ればいいんだ。体操着とかスク水も制服です。これキたな。ビジネスチャンスだな。

昨日友人と話してたんだけど

最近の高校の文化祭にはきっとメイド喫茶的な出し物があるはずじゃないかな?それアツくね?JKがメイドに扮してサービスしてくれるなんてアツくね?俺別にメイドとかにはあまり興味無いけどJKがメイドっていう部分だけで私財を投げうってもいいって気持ちに…

身体中がバキバキしてるので

マッサージにでも行って揉まれたい。

やっぱり

4位になっちゃったじゃないの。まぁでも上出来だよな。

いくらしごいても

せいしが出ない夢を見た。起きてすぐしごいてみた。ちゃんと出た。

どうせ明日には4位になってそうだし

内田がまさか2試合連続で決めるとは。その発想はなかったわ。

BGMは彼女のシニヨンでお願いします。

最近してるキミのその髪型「シニヨン」って言うんだっけ?

俺の夏

お団子ヘア+古着のTシャツ+ひらひらしたスカート(膝下くらい)+サンダル(notミュール)の女性を見るとグラグラしてしまって小生の愚息も昇天であります。

今日は

パプリカとリトルミスサンシャインを見よう。やっぱ京アニだよな。

最近思う事

オナニーだってデトックスみたいなもんだよな?

GRDで撮った写真を眺めていたら

やーやっぱカメラの性能が良いと違うわー凄いわーどんだけーという気持ちになった。小生の愚息も昇天であります。

もろもろ

輝け!オナホールコンテスト(オナコン)

そして遂に

ビリーがセルリアンブルーのマットに!!対峙するのは鬼軍曹こと山本小鉄!!ここに日米軍曹対決が!!誰か続き書いてくれ。

オマエラ

屈強な黒人が来日したくらいで騒ぎすぎだって。

出来事

ヅマヒトからお誕生日おめでとうメールが来ました。返信はしてオリマせん。

興味ある人しかわからないまとめ

結城リナ卓球の練習→結城ブログで明日は『あれ』の収録→猛牛ブログに結城が淀☆キャデ出演キタコレ。

雑感

何だか性器が見えてしまってるような気がするDVDって何だよって思ったけどホントに見えてるかもな。

外装の仕事をしている友達が

今週は某ラブホテルの壁を修理(ホテルは営業中)してたんだけど、平日の昼間っから利用してる人が多いそうだ。しかも一人で来て一人で帰るといういわゆるデリへラーが非常に多いとの事。スーツ姿も多いので勤務中の人も多いんだろうな。まさに枕営業だな。…

29歳になったので

ココもあのバンドのアルバムが良いとかキュウリ味のペプシが不味いとか初監督作品の映画の感想とかを書くべきなんじゃないかと思ったけどそれは無理だな。

浅草の

煮込みストリートはマッドな感じで良いな。