2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よーしパパ面白い事書いちゃうぞー。 おくりびとって川相の事だよね?? おくりびと 川相 の検索結果 約 479 件中 1 - 10 件目

長澤つぐみが年齢サバ読んでたってのはどうでも良かったんだけど、日大芸術学部卒ってトコロにグッときた。 長澤つぐみとキャンパスで、というテーマで2回抜かせて頂きました。(後でスタッフが美味しく頂きました、的な)

どう見てもDANDYです。本当にありがとうございました。

皆さんお元気ですか?僕はまあそこそこです。 Perfumeです!!! ボンクラ大学生には絶対に敵わないと思う。

残響アーティスト: シガー・ロス出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (89件) を見るこのジャケットの写真、ライアン・マクギンレイが撮ったんだけど、多分ヤシカT4使ってる…

バレンタインデーってのは俺って女性に全く好かれないんだな、と再認識させられる日です。

やべえ。EOS55ちょう欲しい。ボディが8000円しないなんて(;´Д`) GRD売ったろうか。

「5回メシ奢ったら1回おっぱい揉んでいい」というような明確な指標がこの現代社会には必要だと思うんだ。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51429040.html >女の子が聴いてたら、がちでひく音楽 え?ビークルのライブに行くと女の子がおまんこって叫ぶの? あと面ラホはガチ。

俺のIMEさんは「じょしこうせい」と入力すると2番目の候補に「JK」が出てきます。明らかに俺が意図的に登録したとしか思えないんだけど記憶に無い。俺Shiftキーとか知らなかったのカナ。ちなみに1番目の候補は「女子校生」です。困ったね(;´Д`)

仕事帰りに一人車の中で即興で作った「ちんちん音頭」(♪一つ人より小さくて〜二つ不思議なイボがある〜)を口ずさんでいたら、何かの間違いで後ろに誰か(女子中高生とか)が乗ってたらどうしようと思って振り向く事ってあるよな!

ジャスコとかにある『お客様の声コーナー』(客の投書に対して店長が答えるヤツ)を見てると、人間ってこんなにも上からモノを言えるんだなーって気持ちになる。 でも苦情の多くが「挨拶がなってない、辞めさせろ」的なやつなので、挨拶って大事なんだなあと…