2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末もDJした。 でも近年稀に見るくらいのグダグダっぷりで、もう当分DJはしないと涙目になった。落ち込んだ状態でトイレに入ったら、手マンしているカップルが居て「あ、すんません」と何故か俺が謝ってドアを閉めた。更に気持ちが落ち込んだ。 手マンし…

俺はさっきまで吉高由里子さんだと思ってたのが吉瀬美智子さんで、吉瀬美智子さんだと思ってたのが吉高由里子さんだった。 そして今まで古瀬美智子さんだと思ってた。吉瀬ね。

友達に亀田製菓が新潟の会社だって知らなかったって言われた。ブルボンが新潟の会社って事も知らなかったって。 亀田製菓は亀田町にあります。ブルボンはブルボン市です。

2で見かけた文章。『田舎から出てきて中央線の西側に住んでる奴が好きそう』ソラニンや相対性理論の事だな。

先週のオリコンシングルチャートトップ10、東京事変、バンプオブ、アジカン、銀杏ていつからこんなにロキノンになったの世の中は。

DJ良かったです!と俺の手を握って喜んでくれた女性(初対面)がいて、ああこれは今夜挿入、少なくとも手マンと思った数秒後彼氏が迎えに来て「ありがとー!タク君優しー!」とタク君と手を繋ぎながら仲良く帰る姿を見送る俺。手マンするのはタク君

ananに膣トレーニングっていう記事があって、立ち読みしたら、まんこの中に鉄アレイみたいなの入れるとか書いてありまして、さすがanan殿は時代の先駆者でありますなあと思った。 締まりが良いとかよくわかんないです。 俺も来るべき日の為にちんこトレーニ…