2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電子タバコ吸ってる人初めて見た! 最初はこの人何故ハンコを吸ってるんだろうと思ったよ。

正真正銘素人を銘打っていながら、フェラチーオ時に「おいしい…」とは何事ですか。あと顔射された時に、おせいしを顔に塗るってどんな正真正銘素人ですか。

ココ見てる人は俺の事をどう思ってるかは知りませんが、俺自身は俺は他の人よりもSF(すこしふしぎ)なのカナと思ってる程度です。自覚はあります。 以上が前置き。予防線。以下本題。 合コンとかで女性とメシを食ったり酒を飲んだりする事ってあるじゃない…

女って缶コーヒー飲んでるのあんまり見た事ないよな。

最近バス通勤なのですが、今日は口開けてヨダレ垂らしながら寝てたブスが隣に座ってまして、あぁ、朝のよくある風景だな、ブス街道邁進中だなと思って俺は本を読んでました。5分後ふと隣のブスを見てみたら、隣のブスは既に起きていました。俺は恐ろしい事に…

移動中にラジオ聞いてたら、イントロでパフュームの新曲?あれ?このギターはアジカン?と思って聴こえてきたのは木村カエラの声でした。そんな曲。

初めて入ったラーメン屋で。注文を聞きに来た女の子バイトがやたら元気ハツラツで、気分良く待ってたんだけど、その子がラーメンを持ってきた時に手首のおびただしいカット痕を見てしまって一気に気持ちがゲンナリ(;´Д`)

CDショップ大賞。「この国には、過小評価されている音楽が多すぎる!」と冒頭に書いておきながら、入選作に宇多田ミスチルってどういう事スか。

先日、ゆるふわ結婚式の新郎新婦とメシを食いに行った。話によると、新婦の友人の中では俺の評価は割と高いそうだ。とんでもない事だ。俺ちんちん1本しか無いんだけど大丈夫カナ?? 俺は今までメガネブス貧乳が好きだと公言していましたが、本当は違います…

お久し鰤。iPodに使ってるビクターのイヤホンを俺の不注意で断線してしまったので新しいのを買った。またビクター。俺がビクターのイヤホンが好きな3つの理由。(大人気ブログっぽく) ケーブルの長さが80cm 60cmと短いけど、120cmだと長すぎるよね。ビクタ…