2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1374.html >[エロ注意] AV女優の中で最も可愛いのは誰か!? 名前やパケは見た事あるけど、映像見てない人が多いのでチェックしてみようと思う。 個人的に椎名りくの腹回りはとてつもなくクる。クールビューテ…

mixiのあなたの友人かも?ってのは確かにそうかもしれんなぁと思った。僕の名前があったらマイミクになってください><

tumblr始めました。

きんたまの裏が痒い&くさいは、マキロンを染み込ませた脱脂綿で消毒したら一晩で治りました。家庭の医学には載っていなかった。

岩盤ナイトに行きたいです。jaxxがDJセットじゃなかったら良いのに。

この、完璧では無い所がとてつもなく良い。

きんたまの裏がとても痒い&くさい。

小田Q線こぼれ話(その2)

昨日、小田急線乗ったんです。小田急線。 そしたらなんかガラガラで座り放題なんです。 で、よくみたら向かいのカップルが1台のニンテンドーDSで遊びながらイチャイチャしてたんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 ニンテンドーDSってのはな、もっと殺伐と…

堤さんへ。私は久しぶりに(あなたで)オナニーしました。

勃起しろと言われれば出来るし、抜けと言われれば抜けるよ。

会社の帰り、バイパスを逆走している車がいた。リアルGTAだな。

さっきラーメン食いに行ったらバイトの女子高生(と思われる子)の首筋に銃創のような物凄いキスマークが付いてた。清純そうな子なのに。どんなセックスをしているのだろうと想像したら口の中をヤケドした。

凄い美人なんだけど、ラメが鼻の下に付いちゃってた人が居た。 とてつもなくグッときた。

グーグルのイメージ検索で来る人がやたら多いんだけど、コレはなんなの?

オナニーをする服が無い。

先日友達とキャバクラ行ったんだけど、ギャル娘と『男は女を守るべきだ』的な話の流れになって、その会話の中でギャル娘が突然「じゃあさ、彼女がレイプされたらどうする?」と訊いてきて鏡月のウーロン割り噴いた。 マジで何空だよって感じのケータイ小説的…

フジロック裏流出

MINKのはオフィシャルにあるやつなんで別に流出でもなんでもないな。 ブーチーもALLも見てないので嬉しいヽ(´ー`)ノ

高校野球いいよねヽ(´ー`)ノ

先日ベッドで寝ながら手淫し、拭き取りの作業も終わった後、猛烈な眠気に襲われてパンツだけは履いて寝た。翌日起きたらオナティッシュ有が居ない事に気付く。あたりを見回しても無い。ゴミ箱に捨てた記憶も無い。まさかと思って着ていたタンクトップを脱い…

お盆に中学の同窓会があるんだけど、何だかスゲエYU-UTSUだ(;´Д`) あれだろ?初恋の子が子供3人産んで体のラインが崩れて羞恥心が無くなったり、学級委員で野球部のエースでみんなの憧れだったアイツの頭が禿げだして、パチンコとキャバクラの話しかしなかっ…

22693

the death set beatinkイチオシ(多分)だっつう事で見に行ったんだけど、カラオケ+当て振り+おフザケで萎えた。jason mraz 初見だったんだけど、いちいち素晴らしいなぁ。でもホンマさんも言ってたけどホーン隊はいらなかったんじゃね?顔や歌声に色気が…

全英No.1ロックバンドがナンバーワンよりオンリーワンって歌ったのか(;´Д`)

最近のAVって中出し多いよね。もはやスタンダードになりつつある。やっぱ顔射ってのは狂気の沙汰でリアルじゃないって事なのかな。でも一番リアルなのは生で腹出しだと僕は思うのですが。

http://taf5686.269g.net/article/13165534.html >経験人数は減少し1人エッチは増加中 ananのセックス特集 ananを読む女性の9割がオナニーしてる? 俺これからコンビニ店員になってanan買う女の子を見つめ続けるわヽ(´ー`)ノ

え?ランク王国に?水着?村西とおる?電マ? それなんてクリスタル映像だよ。

22692

hard-fi 結構人がガラガラで簡単にピットに入れてしまった(;´Д`) 2人で500mlのワインを空っぽにするくらい楽しかったんだけど、televisionをやらないのは何故だ!ハーレルーヤーの準備は出来ていたというのに!!roger joseph manning jr 演奏とか歌とか佇ま…

オナホールをエコ替えした。

ハンダササの中出し天国を見た。結構良かったんだけど、やっぱり中出し物ってのは「中に出して下さい…」とか「中に出していいよ…」とか「え?中に出しちゃったの??」っていう言葉があってのダイナミズムでしょうが、と思った。ハンダササのにはそれが無い。…

http://beauty.oricon.co.jp/news/56862/full/ >【OL白書vol.1】キスとハグ、どっちが好き? http://beauty.oricon.co.jp/news/56792/full/ >女子高生が彼氏に求める三大条件、キーワードは…“SHY”!? http://juken.oricon.co.jp/56625/full/ >女子高生の…

俺48手の中でまだ3手くらいしか使った事ないや。あと残りの45手はいつ使うんだろうか。