2011-01-01から1年間の記事一覧

the interviews

ネットで日記を書き始めたきっかけを教えて下さい2000年の頃からテキストサイトってものがすごい勢いで流行りまして、侍魂やろじっくぱらだいすをはじめとした超有名サイトが沢山あって、そういう人気サイトってのは飽きさせない為に毎日更新が基本ですから…

女房も泣かす

そういやこの前の飲み会で遅刻してきた人(35歳、イケメン)がいて、その人が部屋のふすま開けて「遅れてすみません!!」って登場したんだけど、全裸だったの。全裸。ビックリした後全員大爆笑でしたよ。体張ってるナーって思った。おれには出来ねえ。あと…

泣かないゾネ

ZONEは10年後の8月に再結成する。ライトハンド奏法を身につけたTOMOKA、ボンゾばりのドラムをかますMIZUHO、MAIKOに至ってはなんか眼帯とかしてる。歌詞の内容も今までとは全く変わり、「キャシーのあそこの締まりは最高さ」などという言葉も出てくるように…

黒人☆天才

年末の紅白には審査員が全員伊達直人になりそうな勢いの昨今だけど、皆さん元気に寄付してますか? 昨夜はAVを見てました。黒人男性と邦人女性のやつなんですけど、タトゥー、乳首ピアスの黒人男性がチンポを邦人女性の目の前に晒して「チョコレートキャンデ…

新しい年、新しいエコ

あけましておめでとうございます。 今年はこのオフィシャルブログの更新頻度を上げたいなあと思いつつ既に1月も11日になっておりました。ユーキャンが相変わらずケイコとマナブを勧めてくるので辟易としていたら突然の向井キッス。ゲゲゲと驚いて正月ボケも…