2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

篠原ともえがエイフェックス・ツインの顔真似をしていた。Richard D James Albumアーティスト: Aphex Twin出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 1997/01/27メディア: CD購入: 17人 クリック: 219回この商品を含むブログ (177件) を見る

メールチェック+返信だけで午前中が終わった。なんというIT社会。

久しぶりに会社に行ったら机の上に仕事が山積み+メールが50通+月火曜日とお客に呼び出されて出張確定+上司が3月をもって退職宣言とドラが乗りまくってた(;´Д`) deadするしか。

今日は講習が早く終わったので、結婚する友達へのプレゼントを買う為に雑貨屋へ。アロマのキツイ匂いに辟易しながら品定めをしていると、平日の昼下がり俺と同世代と思わしき子連れの奥さんが多い事に気付く。この込み上げてくる感情をどう表現していいかわ…

はいはいEですよ(´ー`)

今週はずっと講習で外出しております。

フジの早割外れたよ!!(´・ω・`) 今年は来るなって事か。つかサマソニのブッキングが凄すぎる。UK祭じゃないか。

皆藤愛さんの凄さは朝っぱらから仕事に行く気力を失せさせてくれる所だと思う。 あなたのゴーヤでわたしをチャンプルーして下さい。という隠喩。

Album Leaf、Broken Social Scene/Stars、Animal Collectivetと非常に見たいのが連続して来日する。行けないけどな!

皆藤愛さんにバンザイをしてもらってずっと腋の下を凝視したい。恥ずかしさで顔を紅潮させて伏目がちになって欲しい。 と思ってる人間は今すぐに最寄の交番に行って自首して下さい。僕もするから!

ココ見てるオマエラは既に御存知だとは思いますが、ドコモのCMを見るとキュンキュンする。具体的に言うと清水くるみさんの足の裏にキュンキュンしてしまう。この足の裏を映す感じとか、絶妙な素人臭を感じさせるあたりドコモとアミューズは殺人的にあざとい…

ポラロイドが無くなって一番困るのは風俗やストリップなのではと思った。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2353690/2663078 >女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学 結局良くわからんって事か。

ドアラのあざとさが、苦手だ。

クリスタルボーイパール入り ピンク この商品は、薬事法に規定された医療機器としてのバイブレーター(マッサージ器、あんま器)、性具ではありません。 どう見ても性具ですよ!!!!

長澤つぐみまでもが前髪パッツンに!! 僕は今日めざましを見て前髪パッツンが流行ってる事を知りました。個人的にはあんまりグッと来ないネ。

2月は短いから忙しいと言った桜玉吉は正しい。今日は10数通のメールが来て、全てのメールが良くないお知らせだった。俺どんだけ愛されOLだよ(;´Д`)

俺のおちんちんのコンディションは常に上向き(性的な意味で)だぜ?的な事を言えるはずもなく。

「今日おっぱいのコンディションがちょっと悪いんだよね」とか言われた。

俺がギク☆シャクした理由ってのは見た目が真面目そうな人だったから水商売してたってのが想像出来なかった事と、性に対して割とフランクな話をされたからです!!

この前スナック行ったら以前ウチの会社で派遣社員として働いてた女性がホステスになってた。ほとんど話した事が無い人だったからかギクシャクした感じに。

パーリスさんトコのログが消えてた(;´Д`) もう読めないじゃないか。3ヶ月に一回位ログを読み直すのが楽しかったのに(;´Д`)

女性とメシを食いに行ったら男が奢るのか論争ってのは以前から俺も参加(俺の意見はよっぽどの貸しがない限り奢らない、つか奢れない)してるんだけど、その理由が『奢った事でコイツ下心があるんじゃねえかと女性に思われるのが嫌だから』という捻れた思考…

昨日の夕方、急にお客に呼ばれて打合せ後に夕食を。お客といっても相手は同世代かつ割とウマが合う人なので居酒屋の後は成り行きでキャバクラへ。そこでついた子がスレンダーかつ巨乳という盆と正月が一緒に来たような体型で俄然盛り上がる。その子はMAX MAR…

鈴木亜美のアルバムが良すぎる。ナカータ・ヤスタカンテだから、ラムライダーだから、とかではなく鈴木亜美だからだ。あとジャケットが抜群に良い。

@niftyが幼女を斡旋するこんな世の中じゃポイズンなワケですが、それだけ幼女を見るとおちんちんの先が濡れる人が多いって事なんだよね。一種の国家的変態だね。

かすみ果穂「卒業」とあったので、ああもうAVやらねえんだと思ってたらアイエナジーに移籍ってだけだった。IEってレイ・プー(香港スター)やリョウ・ジョク(韓流スター)のイメージが強いのですが。

http://www.ana.co.jp/anafan/cm/movie/movie39_1_30s.html Aiko 8:13 says,I just whooped your ass!(愛子伝8章13節曰く、てめぇのケツをぶっ飛ばしたぜ)

これは色んな意味で酷いと思った。でもこういうのやったら楽しいのにとも思う。

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=17852 >テレ朝4月改編/「くりぃむナントカ」「クイズマンショー」19時台に昇格 不安しかない(;´Д`) 調子の上がらない月曜の寝る前に大木ちゃんを見るという事に意味があったのに。つか19…