2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれはこのコピペが好きすぎる

高校生の時の話だけどある日クラスの女の子から部室裏に呼び出された。 授業終わってから部室裏に行くとその子がもう来てたので「どうしたの?何か用事?」と聞いてみるが返事は無い。 そんでそのままお互い無言で10分ほど経過。さすがに気まずくなったので「用…

4月1日にお知らせがあります

昨日友達から教えてもらったtwilogがとても便利だ。 http://twilog.org/ おれのはコレ http://twilog.org/pinky_taian えっみんな知ってたの?何で教えてくれないのさー。

最近マイミクの申請をしたりされたりして知ったんだけど、マイミク申請の時って仲良しマイミクの選択だけじゃなくて過去の日記を見せる/見せないも選択出来るんだね。過去に書いた天龍と阿修羅・原の二次創作とかが見られなくて済むんだ。

先週の金曜日、髪を切りに美容院に行った。純情可憐乙女模様女子派遣社員こと佐藤さんに、今日は美容院に行くから定時に上がるわと伝えたところ、「数少ない女性に触られる機会ですもんね!」とイノセントな笑顔を(;´Д`) この人は最近おれの事をやっとわかっ…

PCの大木ちゃんフォルダに入ってる画像をスライドショーにして、嗚呼…とセンチメンタルなため息を漏らす31歳。元カレかおれは。

炉はイカンよ。炉はダメよ。という大前提ですけど。 校長と生徒のオカズが(年齢的に)大して変わらないってのは、妙な共感を得るんじゃないだろうか。 女生徒からは総スカンでしょうけど。

職場の若手(22歳)に色恋の相談を受けた。なんかウダウダした他愛もない内容だったので、話を聞いた後に「とりあえずソープに行け」と言ったら(゚Д゚)ハァ??って顔をされた。 北方先生、もう一度あれをやるべきです。

先日合コンに行ってきたのですよ。3vs3@イタリアンレストランだったので小粋なイタリアンジョークをばと、僕のピサの斜塔をフィレンツェして下さい>< なんて最低な事は言いませんでした。女性の職業は美容部員でして、百貨店の1階に住んでるような連中で…

最近ツイッターばかりではてな開いていません。 多分このはてな見てる人は大体ツイッターも見てるんじゃないかと思うからそれでいいのでは…あ、でもこの前合コンしたのでその話は次の機会に書きます。あと4月の頭にコンパニヨンが来る飲み会があるよ!!

スカイプ始めました。digitで登録してるのでアレな方は是非。

今朝コンビニ行ったら週刊新潮を立ち読みしているギャル女子高生が居た。

そういや先週の金曜にJaxxの公演を見に新木場まで行ってきました。 ライブはとっても楽しかったんだけど、最後に「さよならニッポンジン」と言われて、何か滅亡するんじゃないかって気になった。

3月になったのでいつものようにとある女性(1月は正月太り、2月はワイパーが壊れたという理由でデートを断られた)にアプローチしたら、『親戚の引越しの手伝いが忙しい(意訳)』という理由で断られました。1ヶ月かけての引越し。親戚は貴族か何かだな。