2007-01-01から1年間の記事一覧

年末感を出そうと

レコ大を無理矢理見てみる。良くわからなかった。

コレ見てキュンとなって下さい皆さん

コールオブデューティーが

殺人的に面白すぎる。

日直さんから

貰った美保たんフリーペーパーのアブリル感たるや。

うどんログのマツイさんから

貰ったうどんがテラウマスでした。

はてな素敵

女子の皆様におかれましては、彼氏とM-1観戦(もちろん優勝予想と寸評付)→セックス→ケーキ食う→セックス→セックス→セックス→セッk で大変deathね!!

帰って来てから

いくら寝ても寝足りない。

中国で試されてきた俺の日記その2

朝ロビーに集合したらドライバーである愛人の首筋に多数のキスマークが。 ちなみにディーラーはジャイアンみたいな顔してます。 つつがなく仕事をこなす。 噂には聞いていたけどトイレが凄すぎる。 丸見えにも程がある。このバケツに溜まった水を何に使うの…

Fake magazine covers with your picture!

http://www.magmypic.com/

中国で試されてきた俺の日記

行きの飛行機が鬼のように揺れた。 広州は非常にホコリっぽかった。 現地ディーラーと通訳の人と移動。ドライバーはディーラーの愛人。 愛人??Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚) この国では良くある事だそうです(;´Д`) 3車線なのに車は5列に並んで走っていた。 それにバイク、…

日本に帰ってきて

ビックリしたのは堂さんが結婚するという事です。

無事に

中国から帰って来ました。

平成ジャンプの事を

HSJと略すらしいのでもう俺はHSJに対して軽口を叩くのはやめます。

トゥルシエ(Numberっぽく)が

監督するクラブのオーナーが榊原元DSE社長とは!!!!

雑感

ちんちんをまんこの中に擦りつけて射精するなんてね、変態行為の極みですよ。

中国の事を色々調べている

なんでも、俺が行く広州ってトコは『食在広州』といわれるくらいメシが美味いらしい。信用していいのか?

雑感

ヌーブラヤッホーが面白いという人とは一定の距離を置きたい所存。

最近知った

http://www.barks.jp/news/?id=1000036237 BSSとSTARSが2008/3/6に恵比寿でライブ。とっても行きたいけど木曜日か…

別に腹は立たなかったけど

何か問い詰めた方が良いのかとも思ったが、「ああ…そうすか…んじゃあ夕方に持ってきて下さい…」としか言えなかった俺はチキンなのか心優しき人なのか。

日曜日にHMVから

荷物を発送したよーメールが来たんだけど月曜日に届いていなかった。いつもは翌日に来るのでおかしいなと思いネットで問い合わせたら配達したけど戻しましたよーっていう表示になっていた。あれ?おかしいな?確かに親は午前中不在だったんだけどそれなら不…

ゴールデンタイムに

鳥居さんが出ててバビった。見ちゃいけない物を見た気がした。ネタはそんなでもなかった。

ジャスコの

女性用下着売り場の前を(下着を選んでる妙齢の女性を視姦しながらポケットに突っ込んだ右手で愚息を愛撫しようと思い)通ったら、車高が低い車乗ってそうなカップルが「オマエこういうの付けてみろよー」と布地を限界まで減らした(多分軽量化の為だと思い…

会社の女性に

『大晦日にイベントとか行ってカウントダウンする人の気が知れない』『二年参りや初詣もなるべく近くの神社で済ませたい』『人ごみがイヤだ』『酒飲んで寝てたい』『つか寒いじゃん』『あ、でもボードなら行く。空いてるから』という事を言ったらアナタみた…

昨夜やたら

性欲が高まった。僕が自宅にデリヘル嬢呼んだら両親がどんな顔するだろうナーナーナーナーナーと思ったけど、悲しむ顔しか思い浮かばないのでツタヤで椎名りくがウッフンアッハンしてるDVDを借りて自分の部屋でウッフンアッハンした。人にはTENGAの数だけド…

1・4闘強導夢

http://www.njpw.co.jp/card/index.php?COM=card_disp&SRNO=83&TKNO=1 メンツが凄い。スタイナー兄弟が今どんな感じなのかはわからんけど。クリストファー・ダニエルズってカレーマンの人か!!

俺達が待ち望んでいたものが遂に来たな

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2668209 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2668206 2008年3月28日発売!!!!!!!!!!!!!駒込編はvol.2あたりでしょうか。

プーちゃん意外とデケエ

http://ameblo.jp/amiishii/entry-10060100179.html

シャンプーしてくれた

女性が非常にキレイな人で陰毛をハサミですいてもらいたい衝動にかられた。

今日の午前は

休暇を取ってパスポートを受け取りに市役所へ。その後髪を切りに行く。酒のせいでむくんだ顔が鏡に写る。ようブサイクヽ(´ー`)ノ

家帰って

トイレで吐いて、風呂入ってコタツでテレビ見ている間に寝てしまった。で、落雷で目覚める午前3時。