2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

と、全てを嘘で

塗り固めようと思ったけど明日からちゃんと書くかもしれません。や、でも全て妄想のフジレポってのも面白いな。渋谷陽一がアジカンの時にモッシュしてました!!とか。オーランドブルームがグリーンのステージに!!とか。玉石混交な感じで。

苗場でニャンニャンしてきた俺が帰ってきたよ!!

電気に!!!まりんが!!!!

苗場で雨に打たれてきます

そいじゃまた週明けに。

あー全然ネット見てねぇな

10コ位しか巡回してねえな。なんだこのやる気のNASAは。もうちょっと色々ディスカバリーしたいね。 今物凄く上手い事言った。

反町さんは

新潟から一人も選ばなかったね。まあそんなモンなんだろうな。

以前借りた事のあるAVを再び借りた時の

衝撃って物凄いよね。なんかもう全てがどうでも良くなる。

盗撮モノって

どこまでガチなのでしょうか?

浅井君が上京した際

明らかに日本国籍でない人とスナックの奥の小部屋でヤったって言ってるんだけどオマエなんだそのブレイブストーリーは。

スロウセックスなんてくそくらえ

セックスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。テーブルの向かいに座った奴といつ前戯が始まってもおかしくない刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。 web2.0の時代に吉牛のコト書く人なんていないので俺が書きますね。

会社でトイメンに居る人が

電話で「まぁ〜その〜まぁ〜その〜」って言ってる午後5時。角栄はここに居る。越山会!越山会!

俺が住んでる新潟の田舎じゃさ

サブカルでシモキタでビレバンでメガネの男子よりも3段シートでスエットでキンパツでグラサンのヤンキーがモテるんですよ。やー久々にちょうぜつロケットカウルを見たぜ!!

ヅマーヒトからきた久しぶりのメールが

『DS買ったからテトリス対戦しよ〜』だった。もうね、棒を穴に入れまくりましたよ。あひゃひゃひゃ笑いながらバコバコ入れまくりましたよ。もはやバコバスですよ。(ちなみに俺はバコバスにそれほど魅力を感じない)「おやおやココに欲しいのかい?欲しいのか…

このボーッと見てる感は

iTunesとかのビジュアライズ(だっけ?)に似ている。(かも)

最近は

盗撮モノの無料動画をよくダウンロードしている。別に抜くわけじゃないんだけど若い女性の着替えとか温泉とかおしっことかをボーッっと見てる。

ギャルっぽいコンビニ

店員が鶴龍時代の天龍みたいなパーマをかけていた。笑いを堪えるのに必死だったよ。

私の彼はダイナマイト・ウー

って何だったけな?と記憶を辿っている。確か燃えるお兄さんだよな。

最近

『恋のメガラバ』が耳から離れない。どうせSOADの劣化コピーだろm9(^Д^)プギャー!! と最初は舐めてたんだけどPV見る度にDANDAN心惹かれてる自分がいる。嗚呼これは恋かしら恋なのかしら。嘘じゃないさウブじゃないさ夏の女は幻っていうのはリゾラバ。

フジまであと1週間だなんて

もうすぐ俺の夏が終わるなァ。もう天気だけだよ。台風が高気圧を押し上げてくれないかな。

ヘラの事を

ご奉仕とかよく言うけど、クンニは何て言うの?

最近あまり

ココで面白い事を書こうという気が起こらない。ただ単に思ったことをタレ流しているだけだ。

AVを買ったり借りたりするのが面倒なので

もっぱらネット経由で手に入れた動画で抜いてばっかりいる。画像が悪いから多少ブサでも目をつぶれる(潰れるではない)よね。

俺のマックさんが

シャッホーを認識しなくなりました。さようならシャッホーこんにちわナノ。

何故今更

ペンパルズ×アルビのCDを出すの?目的がよーわからんです。

いやありえないマジありえない

今まではエメにやられてるイメージあったからナー。あとブラジル人トリオがやっと揃って良かったよ。つか全9試合の動員が111,000人、新潟-浦和戦だけで38,500人てなによコレ。

午前中の京浜東北線にいた

首からナノぶら下げたスーツ系メガネ男子風青年が聴いてたのは『ラムのラブソング』だったんだけどコレが世に言うナカノ系?

ありえないマジありえない

新潟が浦和に勝ったんスけど!!!!!ここ最近のサッカーで一番みなぎったニュースだ。

今日は出張でした

昼飯にバーグのスタミナカレーを食ったんだけど、ルーとライスのバランスが良くないカレーは苦手だなあ。ルー多めが好み。途中から豚しょうが焼き定食になってた。つかあまりにも量が多すぎておれはおまえのギャルソネじゃないと思った。

友達のアパートが

パロマーだったので『避難します』というメールが来た。シャレにならんよな。

ユーチューブの

ジンガイ女のイキ顔をボーっと見てたら抜けるんじゃないかと思ったとか思わないとか。

ごめん全部嘘

はてな素敵jyoshiみたいになってみたかったんです…最初は威嚇のつもりやったんです…