picasaにある大学生のゼミ旅行写真を見るというのが俺の趣味ですが、ゼミ旅行ってあんなに乱れンの?女湯の脱衣所の写真撮ったり(撮られてる女子は下着姿で笑顔でピース)、酒飲んでキッスしたり。イケメンのちんこやブスの乳首が普通に写ってるんだけど、ネットに上げてる時点で不特定多数の人に見られるのは当然として、友達だって見るんだよね?その為にアップしてるわけだろ?恥ずかしくはないの?俺がもし大学生でゼミ旅行の写真見たら木村さん(1コ下、メガネ、普段は地味)の入浴写真があったり、大川さん(2コ上、短髪で元気なお姉さんタイプ)の乳首が写った写真があったらキャンパスライフが充実してたまりませんね!

全員deadしちゃえばいいと思うよ!