2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分大好きなので過去の日記を読んでたら http://d.hatena.ne.jp/digit/20090821#p2 これってラブプラスだよなあ。やっぱ買おうかなあ。完全に乗り遅れた感あるけど。 タッチスクリーンにキッスするって話を友達にしたら、「中古のDS買えなくなる…」と言われ…

めざましテレビの作文のやつ。異常なまでに文章が上手い奴がいるな。なんかちょっとイラッとする。(石田衣良とかけてます)(かけてません)

芸能人でもAV女優でも良いですが、ブログで旅行に行ったよとか今日は家でこんなご飯食べたよみたいな記事にある写真、あの写真で明らかに第三者が撮らないと角度的におかしいやつを見ると、彼氏か。彼氏なのか。これからセッフルなのか。と無駄にムギギギギ…

「ウィンウィンの関係」って双頭バイブを入れ合うレズビアンの事じゃないの??

あまりにもモテないのでyahoo!パートナーズなんてのを覗いていたら、年齢も容姿も願望もガチの人がとても多くて、ああなんだろうこの気持ち…『引く』が一番正しいかな…という感じになったけど良く考えたら俺だって年齢も容姿もガチで引かれるレベルだよなと…

皆さんお元気ですか。A型インフルなどはお召しになっていられないでしょうか。僕のおちんちんは割と元気です。 2週間ほど都会に来ていたのですが、とても驚いたのは渋谷でキチガイの人に蹴られた事です。左胸を空手で言うところの前蹴りで蹴られました。幸い…

AOKIのCMの曲、fatboy slimのweapon of choiceに似てるよなあ。スーツ繋がりか。 これは夏バージョンですが。

最近更新してなくてごめんなさいねー。研修で都会に来てるの。 最近良く聴くの。

http://hyperf.tumblr.com/post/208457253 なにこのいやらしい女。さいこう。

昨日ツタヤ行ったら短い髪の毛をピンクに染め、ピアスだらけの耳、スタッズが大量に付いた皮ジャンを着た栗原恵似のパンクスが東方神起のCDとDVDを購入していた。知らなかった。東方神起がパンクロックだなんて知らなかった。

来週再来週と仕事で神奈川に行く事になった。女子中学生から未亡人までお待ちしております。

numbness&tinglingサンのsexカテゴリをまとめ読みすると御ティンティンがギンギン(TG現象)になってしまうので仕事中はオススメしないよ! 逆にTGさせたい時には読むべきだ!

昔、付き合っていた彼女と別れ話になった時、「私には一番好きな人が二人居るの…」と言われたが、そのどちらにも俺の名前が無かった件については誰が責任を取ってくれるんですか?