2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日会社の飲み会で手相の話題になり、純情可憐乙女模様派遣社員こと佐藤さんが「ますかけ線」を連呼し、手相に全く疎い俺は卒倒しそうになった。正確に言うと、「私の目の前でマスかきなさい!」と佐藤さんになじられたら卒倒しちゃうなぁと思いながら卒倒…

http://ci.nii.ac.jp/naid/110004678377 >女子短大生の尿中窒素化合物および食塩の測定 斬新なタイトルのAVですね。 これからセンター試験の勉強始めても間に合うかな…

http://anond.hatelabo.jp/20090930020241 こんなのはあるある話すぎて普通だな。僕はこんなの慣れっこですよわっはっは。 http://anond.hatelabo.jp/20090930022104 こんなあるある話にマジレスなんて無粋だね(キリッ) つか増田を通じて僕の悪口を言うのはや…

音楽ブログだつってんのに「女子高生+脇汗」で検索してココに来るのはやめて下さい><

音楽ブログらしくたまには最近購入したものを。 CALVIN HARRIS - RADY FOR THE WEEKEND FRANZ FERDINAND - WHAT SHE CAME FOR (REMIXES) EROL ALKAN & BOYS NOIZE - WAVES, DEATH SUITE FAKE BLOOD - FIX YOUR ACCENT EP TIGA - BEEP BEEP BEEP (CROKERS RMX…

駅の待合室。そこに居るのは俺と高校生の男女(二人ともメガネ!)の3人だけ。恐らく二人は付き合っていないだろうという事は会話の内容から想像できる。お父さんが厳しいから夜はあんまりテレビが見れない事への不満や、最近好きな音楽の事、将来に対する漠…

ナルちゃんと相対性理論の人。 「さわやか会社員」はスパンクスの曲だと思ってた。

【急募】digitさんは悪くないよ悪いのはこの国だよこの国の政治だよと慰めてくれる皆藤愛子さん似の女性。

合コンしてきた。以下に事の顛末を示す。 携帯番号聞いた女性に食事誘ったら断られた。日にちすら指定してないのに(;´Д`) 「じゃあいつ頃なら遊べる?」って聞いたら、「なんでそんなに必死なの?」って言われた(;´Д`)(;´Д`)ママぼくもうしんだ方がいいかな…

別に仲良しじゃなくて良いのでマイミクになってください><

オシャレカフェのオシャレ割引券をオシャレに駆使してゆるふわ氏とメシを食いに行った。やっぱりオシャレカフェだとゆるふわ氏のおっぱいもオシャレに揺れるなぁ揺れるすなぁと思いながら自分の緊張をほぐす為に多量に飲酒したら、俺はこのオシャレカフェの…

再来週合コンなんですが、女性陣が予約した居酒屋が駅から遠い&駐車場がある店だった。ああこれは車だからソフトドリンクしか頼まない&1次会で帰るフラグですねわかりますわかります。 一番アレなのは、車1台で女性陣が乗り合ってくるじゃん?で帰りも一緒…

「松坂牛」ってのは旦那の今の体型の事を指すのか、はたまた奥さんの巨乳の事を指すのか小一時間ばかり考えた。

割と仲の良い女性と飲みに行って、帰る手段が無くなったので女性の家に泊めてもらう事になり、電気消してさて寝ようかなと思ったら女性が俺に覆いかぶさってきた、という所で目が覚めた。 これは恋でしょうか愛でしょうか。ラブプラスを買えば解決出来るでし…

ゆら帝のベースみたいなブスがコンビニに居てビビった。

8の倍数と8の数字が付くときだけリチャードギアになります。

一昨日あたりからボンヤリと「肉が食べたいなァ」って気持ちになってて、ほら?僕?草食系?男子?じゃないですか?その俺ちゃんが肉が食いたいというのはどういうことだと城内が騒がしくなっておるのじゃ。城内?おるのじゃ? 鳥でも豚でもなく牛が食べたい…