今週のお題「雪の日の思い出」

皆さんご存知かどうかは知りませんが、こっちは雪に見舞われてて、普段この時期は常春の国マリネラよりも暖かいはずなんだけど異常気象なのカナ?って感じなのです。簡単に言うと雪がメーター単位で積もってる。

でまあこれは男性諸氏なら誰も理解出来ると思われますが、お酒が入ると、おっぱいをMM(自主規制)したい衝動に駆られるじゃないですか?
じゃあ合法的にOP(自主規制)をモミモミ出来る所に行こうじゃあないかと。
でそのOP(自主規制)をMM(自主規制)出来る施設の前に張り紙が。
「今日は大雪でフロアレディが来れない為臨時休業です」と。
臨時休業だと…?こっちは完璧にレディ出来ているというのに?(上手い事言った顔で)