2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正してお詫び致します

(誤)あぁとってもシャンゼリゼ通りが感じるわ!! (正)あぁもうこんなにシャンゼリゼ通りが濡れてるわ!!

前言撤回

プライベートモードにして変なポエムみたいなのを載せます。

ちょっと仕事の合間に

HSJ達のアンテナ被登録数を調べてみたんだけど(ホントに暇人のすることです)、ビックリしました。ザラに100オーバーしてるじゃないか。俺みたいなチンカスはてなダイヤラーが今までやいのやいの言って大変申し訳ございませんでしたッッッ!!大変申し訳ご…

いつ読んでも

ゴルゴセックスの話は面白いよな。

みたいな事は

スラスラ書ける俺の頭はダメすぎる(;´Д`)

もはやライフワークになっている

HSJ達のダイアリをチェキラッチョしてたら、その中にまぁなんつうか、アンタ何文庫だよッッ!っていうくらいのフランスぶりを発揮しているトコがあって笑った。あたしの凱旋門にあなたのエッフェル塔欲しいの!!あぁとってもシャンゼリゼ通りが感じるわ!!…

そういやクイントンジャクソンって

桜庭と戦わせる為にアゴ親父が連れて来たんじゃなかったっけ?「ホームレスだから連絡が取れないので当日来るかどうかもわからない」とか言ってたような。なんだそれ。

久し振りにチェックしてビビった

チャックリデルがクイントンジャクソンにまた負けたんか。 http://www.dailymotion.com/search/Liddell%2Bjackson/video/x238v5_liddell-vs-rampage-2-ufc-71 で、次の相手がダンヘンなんだって!!スゲエ!

友達に女の子を

紹介するからお前も一緒に来てくれと友達に言われた。状況を理解するのに10秒くらいかかった。

なんか最近

HSJ達のダイアリによくわからん私信みたいなのが多いなと思ってたらアレか、ツイッターでクネクネしてるからか。はてな、ミクシ、メッセ、ツイッターって君達どんだけクネクネしたいんだよって言ってる人いたな。

雑感

愛ちゃんが天気予報を外しても『愛ちゃんは悪くないよ悪いのはこの空や世界や大人達だよ』って思うけど、天達が天気予報を外したら『てめぇこの野郎アマタツなにやってんだコラお前の家だけに雨が降ればいいのに』という事態になってしまうのは容易に想像で…

いい加減

「全体的に薄汚い」と政江さんに罵られたので近いうちに髪を切って髭を剃りますと答えたら、「や、そういう事じゃない」と言われた。どういう事なんですか。

本当に俺は

初対面(に近い)の女性と二人きりになった時何を話していいかわからない病→思いついた事を話してみるけどボソボソ言ってて相手が聞き取れない病のコンボをなんとかしたい。

タバコやめて1ヶ月以上経ったら

煙がダメになってきた。なにこの俺の体。

あー遂に

みひろもNKDS(中出し)かぁと思ってたら引退するんすか。

地元の友達のほとんどが

ビッグスワンでやるミスチルのライブの先行予約に応募してた。やーやっぱミスチルの求心力って凄いよな。それとも世代的なモンなんだろうか。

雑感

大木ギャルは、あるよ。

さっきクイズ番組でやってた

堂→前田→大木のラインは清水三羽烏(長谷川、堀池、大榎)を彷彿とさせる。

三郎丸(360)の

レインボーシックスは尋常じゃない。久し振りにゲームで痺れた。扉を開けて突入する瞬間なんてもう脳汁がドバドバと紅音ほたるのように出る。

雑感

『@yuragi 好きです』とかいう事を女子中高生が書いてくれるなら俺もツイッターを率先して導入したい。

スーツを新調しようと思い

紳士服のコムサ(こう書くとなんかアレだな)に行ったんだけどやたら安いのね。スーツ19000円ネクタイ2980円シャツ4000円だなんて大丈夫かよと思ったけどまあ別に仕事着みたいなもんだし良いかー。

そういやIQサプリが凄かった

女子アナが女子高生の格好してバナナを食べるだなんてもはやクイズなんて関係ない。別の意味でモヤッとしてスッキリせざるを得なくなるじゃないか。(←上手い事言った)

思いを 17文字に 込めて

Gラヴが何故にレッドなのですか オマー君何故にマーヴォで来ないのよ 土曜日の夜は朝まで眠れない

といっても

久し振りに会う人に「痩せた?」と聞かれる確率100%なのでなんとかせなアカン。

といっても

俺はハーゲンダッツは3日に分けて食ってる(理由:高いから)し、コーラも250mlくらいしか飲めない(理由:腹いっぱいになるから)のであまり関係ないのかもしれない。

体重を増やそうと思い

アイス食ったりコーラ飲んだりしてる。不健康な太り方をしそうでとても恐い。

昨日の食わず嫌いに出てた

戸田Eリカが高島アヤウンサーに見えて仕方なかった。

糞美さんトコが

誰でも編集出来るようになってるぽいんで他人の悪口や根も葉も無い事を書いても、違う!書いたのは俺じゃない!と言い張れるので興味のある方は是非。

(;´Д`)

がむもカサマツも閉鎖しちゃった。

今シーズンはサッカー全然

見てなかったなぁ。来シーズンは頑張ります。