2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにいつものレンタル屋でAVを借りようと思って寄ったら、1本50円セールってのをやってて、ウハーこりゃスゲエやって事になり喜んでAVコーナーに行ったんだけど、セール中ってこともあってかなりの数が貸し出し中だった。 それでも自分のお気に入りを…

今年もわかってるよね? わかってるよね?? わかってるよね???

おっパブの思い出といえばサービスタイム中におっぱい揉まずにずっとワキの匂いかいでたら「揉みなよ」って嬢に言われたことカナ。

駅のホームで高校生カップルが人目もはばからず(ホームにはおれしか居ないんだけど)チュッチュしてた。最初はウザいなーって思ってたけど、良く考えたらJKの生キッスとかそんなに見れるもんじゃないと思い始めたら愚息の怒張が止まらない。

ほとんど電話の無い親父から不在着信があって、やべえこれは間違いなく親族の誰かが死んだなと思ってかけなおしたら「今オマエの職場の近くに居るんだけど、そのへんで美味いラーメン屋ある?」ていう内容だった (;´Д`)

佐藤さん「暑っついですねえ。靴の中が蒸れる…」と言ったので、「匂い嗅がせて」の「n」まで出てしまった初夏の昼下がり。