2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度の目標

はてなダイアラーとかがやってるDJイベントに行ってみたいです!!やっぱね、行った事も無いのに文句言うのはナシなんじゃないかと。行ってから文句を言おうと(逆もアリ)。オラワクワクしてきたぞ!!

次はクラシコなんだよなぁ

倉敷実況で見てえなぁ。

代表戦を見ても

何も感じない俺はEDですか?つか最近は「今日は代表戦だぞ!!早く帰ろう!!」みたいな風潮に嫌悪感すら感じてしまいます。もうすぐW杯だというのに大丈夫でしょうか。

昨日ガオラで全日を堪能

小島vs諏訪魔&TARU→TARUがレフェリーをリングの外へ→TARU、実はレフェリーのシャツを着ていた→小島のフォールは物凄く遅いが諏訪魔のフォールは物凄く早い→二人がかりでやりたい放題→見かねて渕&京平登場→が、時既に遅し小島が諏訪魔のラストライドで負ける→…

雑感2

年度末なのにヒマだ。

雑感

「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露。 あれをガチだと思う人なんているのかしら。

しょこたんが

岡村ちゃん好き好き更新をしているのを見て『あの娘彼がシャブ中って知ったらどんな顔するだろう』って書くブロガーがいるはずDA!!今のうちに言っておく。

何がなんだか

さっぱりわからないな。

音楽の話

とーなーりどうしアーナーターとアータシあふりらんぼーあかんこのまま帰さない。

文理の次の相手は

清峰だそうで。どっかで聞いた事あるなァと思ってたら、夏で名電と済美倒したトコだわ。無理です。

こんな時期に

雪が降るなんて聞いて無い。

みそぎあいるを

見た。確かにうつむいた顔はツジたんに似てるなァ。

面白い

V3ちょうぜつ強えええええええええ!!!!!!!!

ヅマヒトの件

「ねーねー聞いてよらいちゃんさー旦那がこの前会社の女の子と二人でカラオケ行ったんだよー何か怪しいから問いつめたら白状したんだよコレって浮気だよねー?不貞行為だよねー?だからアタシにも遊びに行く権利あるよねー?というわけでらいちゃん週末ヒm」

鼻の周りに

吹き出物が出来て痛い。

ベンフィカに

ドローだったけどカンプノウでは必ず勝つからダイジョーブ博士です。

ここ3日

AVというかオナニーをしていないみたいだ。

今ガオラで

久しぶりにドラゲー見てるんだけどやっぱ面白えなー。

凄いな

文理が2回も勝つなんて県民の誰が予想しただろうか。

雑感

学生のくせに俺より高いタバコ吸ってるのを見るとカチンとくるよね。エコー吸ってろとか思うよね。

最近多い

上下スエットの高校生達はその格好で表に出て恥ずかしくないの?つか上下スエット&サンダルの若者が多いのはウチの方だけ?

見るたびに感じる

ブラックホークダウンの凄さって終始淡々としている事だと思うんだ。

昨日たまたま

キッスイヤをチラ見したんだけど、あの阿鼻叫喚の図はスゴイな。その後流れたロッテワールドのヤツと何故かシンクロしてしまった。よくわかんないけど。

雑感

『オシャレメガニズム』という言葉を思いついたんだけど、使いどころが見つからない。

最近

ビールの最高のツマミはサンマの缶詰である事に気付いた。というのを政江さんに話したら「安い男だな」と言われた。

どんなに

コジャレた店のカレーよりもすき家やココイチの方が旨いと感じるのは俺だけだろうか。あの安心感とかも。

最近の僕は

料理をするんですよ。これは俺にとって奇跡みたいなモンですよ。

yarukinashi

なんだけど、これといって他で書こうとも思わんしネタも無いしこのままダラダラと書き続けますよアナタ達がイヤと言っても。

将来の夢は

娘とデートする事です。娘なんていないのに。娘の母親すらいないのに。

日常

週末は天気が良かったので写真を撮りに行ったり、先輩の子供(2才)と遊んだりしていた。