俺は今までウコンの力に懐疑的だった。つかこれから酒を飲むというのになるべく酔わないようにするってのは漢の道に反するのではないかと思ってた時期が僕にもありました。
でも最近は手放せません!!ウコンの力飲むと悪酔いしなくなるわ!!あと途中で眠くなったりしないよ!!
というわけで先日は会社の忘年会だったんだけど、弊社No.1可憐女子派遣社員であるところの佐藤さん(彼氏アリ)が俺の隣に座ってくれて狂喜した。くじ引きで席を決めるシステムって素敵!!

  • 「えーdigitさんボード行くんですか?今度行きましょうよ!」
  • 「わたし飲んでも全然顔に出ないんですよ。でも手は熱いんですよ、ほら(といって俺の手を握ってくれる)」
  • 「digitさーん、みんな次の店行くって言ってますよー!行きましょー(といって俺と腕を組んでくれる)」

マジだぜ??これマジだぜ??これなんてモテキ??これなんて久保ミツロウ??
割と人生に悔いが無くなった。