TENGA EGG TRANSFORMED状態

digit2008-12-04

馬鹿力聞いてたらTENGA EGGを購入し忘れていたという事に気付き、早速買ってきた。
大きさは本当に卵そのもの。売り場も卵のパックに入ってたしな。値段はオナホの中ではリーズナブルな525円。
卵の中身は白身、ではなく水饅頭、というよりも北海道物産展に良く売っているじゃが豚のような触感。えーこんなのにちんちん入るのかよと思いながら付属のローションを入れて愚息をIN
そしたらビヨーンと伸びるんですよ。餅みたいに。うわスゲエと思いながらシュッシュッしてたら最初はローションが全体に馴染んでいないらしくあまり気持ちよくない。それでもピストンを続けていく内にだんだんローションが馴染んでくるのでフィニッシュ頃には気持ちよくなるんだけど、なんだか物足りない。多分締まりがあんまり良くないんじゃないかな。締まりは自分の手次第だからこればっかりはしょうがないのかな。
オナカップ使った人ならわかると思うけど、あの締まり具合ってまんこよりもまんこじゃないですか(意味不明)?抜く時にカリの部分に引っ掛かるあの感触にゾクゾクされられてたじゃないですか?EGGは締まりを求めてる人には不向きじゃないかなぁと思った。あと2種類あるけど買うかと聞かれたら俺はその金でオナカップ買うなぁと思った。