この前の土曜からずっとつけ麺が食べたくて仕方がなくなってる。今なら「美味しいつけ麺作ったお前 俺一目惚れ」という歌詞の意味が解る。今週はなかなか都合がつかなかったんだけど、やっと本日食いに行ける事になった。前回食ったのが多分9月だからもう3ヶ月経っている。で、不安なのがつけ麺て冷し中華みたいに季節商品じゃないよね??これだけ気分が高まってるのに無いなんて言われたら、大貧民負けてマジ切れどころじゃないですよ?自分勝手に怒鳴りまくってパチンコ屋逃げ込み時間潰しても気持ちは落ち着かないですよ?暴徒と化してしまうかもしれん。俺が暴徒と化したら君が舵取りをするんだぜ。(暴徒とボートをかけているという言葉の閃光魔術師ことはてなセレブである俺ならではの巧みな文章でオマエラ一般はてなーとの違いが垣間見られましたね。)