小田Q線こぼれ話(その2)

昨日、小田急線乗ったんです。小田急線。
そしたらなんかガラガラで座り放題なんです。
で、よくみたら向かいのカップルが1台のニンテンドーDSで遊びながらイチャイチャしてたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
ニンテンドーDSってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
タッチペンで刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
もうホントにね、何かのプレイなんじゃないかと思う程イチャイチャしてるわけですよ。タッチペンで公衆の面前ではタッチしちゃいけない所をタッチするんじゃないかと思った(;´Д`)
僕のタッチペンの先っぽからカウパー氏腺液が出ちゃいます><