近所を散歩してたら、駅前で後ろ髪を伸ばしたヤンキー風貌の男(×2)が電車から降りてくる恐らく高校の時の後輩の子らに声を掛けてました。
「原チャリ買わねえか?」
「おれの先輩の知り合いに林さんてバイク屋やってる人がいっから」
「ちゃんと動くかどうかわかんねえけど、その分安くすっから」
「西校の川村っていんじゃん?あいつに会ったら電話に出れって言っとけよ」
「オマエも高校卒業したら働けよ」
「俺?今おっパブの運転手やってる」
「や、ホントは建築業やってる」
「手取りで○○万だもんな」
「あーマジェスタ欲しいな」
「女紹介しろよ」
「さっき連れてた女可愛いな。セフレか?」
「でもヤッただろ?」
話をよく聞いてみると、ヤンキー君と林さんの間に面識は無いらしく、それにも関わらずジャンク品の原付を売りつけようとしている。ノークレームノーリターンで。あと後輩くんと川村くんの間にも面識は無いようです。あとおっパブに運転手なんか聞いたことないからヤンキー君多分風俗行ったこと無いな。あともの凄い大声で自分の月給を暴露するヤンキー君は凄いと思いました。