友達の娘。とても読み辛い漢字があててある名前なので、うろおぼえ。
1年くらい前、その友達と話してた時に、「今日はミウを迎えに行かなきゃなんだ」と友達が言ったので心の中で、あーこいつの娘の名前はそういえばミウだったなと思い出し、「そういやミウちゃん元気?今いくつだっけ?」的な会話をした。
んで先日、友達と話してた時にまた「ミウちゃんは元気?」(今度は忘れてないぜ)と尋ねたら、「あー半年くらい前に死んじゃった」と。
えええええええええええ?なんでそん時連絡しないの?なんで??ちょっとマジ笑えないんだけど???と半泣きになりながら尋ねたら、「え、だってオマエ犬苦手じゃん」と。
あっ。良くはないけど、うん、なんだろ、ごめんねミウちゃん。