オシャレカフェのオシャレ割引券をオシャレに駆使してゆるふわ氏とメシを食いに行った。やっぱりオシャレカフェだとゆるふわ氏のおっぱいもオシャレに揺れるなぁ揺れるすなぁと思いながら自分の緊張をほぐす為に多量に飲酒したら、俺はこのオシャレカフェの中で一番おっぱいが大きい人と飯を食ってる!という全くオシャレじゃない方向へ思考がシフトしてしましたとさ。
っていう話を友人にしたら、「で、それは奢ったの??」と訊かれたので「いんや、ワリカン」と答えたら「だからオマエはダメなんだ」と説教された。割引券を駆使して更にワリカンてオマエどんだけセコイのかと。つるピカはげ丸くんかと。まあ確かにそうだけどなー。でもハゲてはいないですよ。