お久し鰤。iPodに使ってるビクターのイヤホンを俺の不注意で断線してしまったので新しいのを買った。またビクター。俺がビクターのイヤホンが好きな3つの理由。(大人気ブログっぽく)

  • ケーブルの長さが80cm

60cmと短いけど、120cmだと長すぎるよね。ビクターは80cmなので便利。

  • 頑丈

iPodごと洗濯した事があるんだけど、イヤホンは何ともなかった。他のメーカーのイヤホンを洗濯した事が無いのでコレは俺だけかもしれませんが。

  • 音が良い

音なんて人それぞれですが、ビクターのイヤホンはコストパフォーマンスが高い気がします。音はSHUREと大して変わらないよ。俺の耳がバカなだけかもしれないけど。
で、新しいのは重低音がズンズン俺の子宮に響くので好きです。まだエージング終わってないけど。