ココ見てる人は俺の事をどう思ってるかは知りませんが、俺自身は俺は他の人よりもSF(すこしふしぎ)なのカナと思ってる程度です。自覚はあります。
以上が前置き。予防線。以下本題。
合コンとかで女性とメシを食ったり酒を飲んだりする事ってあるじゃないですか?俺は最近気付いたのですが、その時にオカズを探してるんです。今日はこの子達の誰で抜こうかなと。ええ。最低ですよ?
もっと最低な事を言えば、早く帰って抜きたいからコイツラ早く帰んねえかなとすら少し思う事もあります。もうなんかね、ここまでくると性奴隷ですよ。俺が。
セフレって言葉があるじゃないですか。セックスフレンド。まあそんなのは都市伝説なのですが、実際俺にとってみればオナニーフレンド略してオフレってのは確実にアルよね。オナニーフレンドって書くと相互オナニーみたいだけど全然違います。全然インタラクティブじゃない。
卒アルオナニーや知り合いをオカズに出来ないって人がよくいるけど、俺からしてみれば何故目の前の鉱脈を掘らないの??っていつも思うんだよね。だって完璧なまでのリアルじゃないですか。リアルを求めない人だって居るとは思いますが。
なんか書いててとっ散らかってきたのでやめます。わかるよわかるよココ見てる人がドンドン引いてるのが。