数年来連絡の無かった女性から『彼氏と上手くいってなくて寂しい』といった主旨のメールが来て、あぁコレはセックスフラグ(と俺のおちんちん)が立ったな、と。
『まあ常に好き好きって訳にはいかないよね』とか『ちょっと距離を置いてみるのもいいかもね』とか『今思っている事をちゃんと彼氏に伝えた方がいいよ』と心にも思っていない言葉(主にスゴレンとかR25見ながら適当に取り繕った言葉)(だって俺そんな経験ないですもの)を並べながらどうやって『俺が慰めてあげよっか…?』という流れに持って行けばいいのかと、パンツをカウパー氏腺液でグッショリと濡らしながら考えていたのですが、
『相談に乗ってくれてありがとね。これから彼氏に会ってくるよ!』というメールが。
枕を涙でグッショリと濡らしましたよ。