土曜日は友人の結婚式だった。出席していた女性はもれなくゆるふわ愛されモテスリム的な。酒が美味い。もうね、年齢も30を過ぎるとあの女性をなんとかしたいという衝動はほとんど起きなくて、遠くから愛でる感じで十分なんですよ。俺だけかもしれないけど。

俺は2次会の幹事だったので、滞りなく済ませ、3次会の予約もし、3次会も無事終わり、新郎新婦を見送り、人数も減ったのでお開きって事にして、まだ23時半くらいなので友人と2人で魚民でも行くかって話してた時に、ゆるふわ愛されモテスリム×2名が、

「digitさん!!お疲れ様でした!!digitさんあんまり飲んでないでしょ?飲み行きましょう!」

神が。神が降臨なされました。

じゃあつって4人で魚民へ。ゆるふわ愛されモテスリム(以下YFAMS)さん達は看護師だそうで、ああそうか天使ってのはこういう人の事を言うんだなと思いましたよ。今なら余裕で入院できる。つうか金払うから入院させてくれ。

お酒がですね、進むとやっぱり当然ピンキーな話もするじゃないですか?俺は勇気を出して『剃毛するときにおっきっきしちゃう患者さんっているの?』って聞きました。気持ちの悪い顔で。ええ、最低ですよ。

そしたら彼女ら笑顔で『やっぱり若い人はなっちゃうひと居るよねー』と。

最高だ。天使すぎる。

俺調子乗りすぎて『で、「なんでこんなにおっきくなっちゃったの?」って意地悪な顔で聞かれてみたいんだよ俺!』と言った時はさすがに彼女ら若干引いてましたが。

色々な話をして気が付いたらもう午前3時ですよ。彼女ら夜勤とかあるんで夜強いみたいね。
俺らが寝てしまいそうだったのでお開きに。最後にみんなで赤外線通信を。赤外線通信考えた人にはノーベル平和賞あげていいよ。

翌朝彼女らからメールがありまして、俺久し振りに絵文字見たよ。最高としか言いようが無い。