中国で試されてきた俺の日記その2

  • 朝ロビーに集合したらドライバーである愛人の首筋に多数のキスマークが。
  • ちなみにディーラーはジャイアンみたいな顔してます。
  • つつがなく仕事をこなす。
  • 噂には聞いていたけどトイレが凄すぎる。
  • 丸見えにも程がある。このバケツに溜まった水を何に使うのか。
  • 烏龍茶ウマーヽ(´ー`)ノ肉まんウマーヽ(´ー`)ノチンゲン菜ウマーヽ(´ー`)ノ
  • 食堂の隣に汚いドブ川があって、そこで釣りをしているオッサンがいた。
  • オッサンは釣った魚を持って食堂の厨房へ…(;´Д`)(;´Д`)
  • そして運ばれてくる魚料理…まさかね…(;´Д`)
  • 夕食だと言われ連れてかれたのは公園のような場所。檻に入った鳥やら蛇やら魚やらがいる。
  • そしてその檻には値札が。
  • つまり、生け簀みたいなモンか。
  • ナマズのしゃぶしゃぶだけは食べられなかった。