日曜日にHMVから

荷物を発送したよーメールが来たんだけど月曜日に届いていなかった。いつもは翌日に来るのでおかしいなと思いネットで問い合わせたら配達したけど戻しましたよーっていう表示になっていた。あれ?おかしいな?確かに親は午前中不在だったんだけどそれなら不在通知があるハズなんだよなー。風で飛ばされちゃったのかしら?
というわけで今朝運送屋に電話したら、昨日トラックには積んだんだけどお宅には行かないで帰ってきましたごめんなさいとの返答が。ええええええええええそんな事ってあるの???(;´Д`)(;´Д`) 別に昨日は大雪が降って交通がマヒしてたわけじゃないのになー。まあ別に急ぎの荷物じゃないし別に問題無かったんだけどな。